≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月&4月&5月の読書メーター(一般書)

「はなもも」さんこと、奈美子アルケトビさんの砂漠の本が素敵だった。
自分ではたどりつけない非日常であり、日常である素敵さ
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 読書記録 | 13:10 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

BL★1月&2月&3月の読書メーター

微妙にレビューアイコンのサイズが、そろわないのが気持ち悪い。
それにしても、積読を崩すことができていません。
そうこうしているうちに、知らない作家さんが増えてきてますよー
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| BL読了記録 | 15:25 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月&1月&2月の読書メーター(一般書)

10~12月は逃げ恥(ドラマ)に没頭してました(笑)

この3ヶ月で読んだものの中では、西原さんが断トツで面白かったな
あとは、人の生死か猫の本ばっかり(趣味がもろバレ)
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 読書記録 | 11:17 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月の読書メーター

BLをあまりに読まないもので、溜めておくと際限ないので
去年のもので一度区切ってアップします。
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| BL読了記録 | 09:34 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月&10月&11月の読書メーター(一般書)

ネコ・片付け・ノンフィクション

趣味がバレバレの読書記録になってます


▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 読書記録 | 21:51 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月&7月&8月の読書メーター(一般書)

本をもって移動する毎日。
本を鞄に入れ忘れると時間がつぶせなくなるのに、入っていると安心してしまいページを開きもしないという謎の矛盾と戦っています。
いい解決方法はありませんかのう(遠い目)
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 読書記録 | 17:26 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月&5月&8月の読書メーター

あっという間に夏も終わりかけ…
相変わらずBLは中々読み進めない
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| BL読了記録 | 17:12 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月&4月&5月の読書メーター(一般書)

猫、ノンフィクション、健康に関してという、完全に趣味が偏る読書記録です(笑)

ゴーストボーイと御嶽山の本が印象に残ってるかな。
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 読書記録 | 09:08 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月&1月&3月の読書メーター

ちょっと前になるのですが、あげておきます。
断捨離できずに、死蔵本のために家賃払っているような状態なもので…牛歩作戦でちまちま読んでます。
早く部屋のスペース空けたいけど、オットーには趣味をばらしていないので、公には読み進まないフラストレーションがたまっています
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| BL読了記録 | 08:56 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月&1月&2月の読書メーター(一般書)

一般書を読む比重が多くなった分、BとLの本山は崩れず。
一般書も興味を惹かれる本がどんどん増えていくから、結局山はできるわけで…
でも、今回は芸能人本が多いかもしれません。趣味は相変わらず偏っているわなぁ
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 読書記録 | 21:36 | comments(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

