| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

番人 国枝彩香

大好き作家さんは(新刊で購入しても)、一定期間汚部屋で醸造させておかないと気がすまないみたいです。すぐに読んじゃうと、もったいない気分になるの(@▽@;)
 
番人 (ビーボーイコミックス)番人 (ビーボーイコミックス)
(2007/10/10)
国枝 彩香

商品詳細を見る
短編4本

国枝さんは、どこまでいっても国枝さんだった!

普通のBLの主流からは国枝さんは発想が飛び抜けてますよね(そしてどっかしらJUNE系のニオイを感じる)。色んな意味で強烈なんだけど、でも内容は読ませる。これはもう漫画家としての経歴の長さと実力の差なのかしら。国枝さんがあえて人と違うことがしたいからとかではなく、一生懸命BL作品にしたいのに本人の思惑を飛び越えてBL王道から遥かに離れていく様子がいっそ清々しいです。これからもどんどん脱線して楽しませてください!楽しみにしてます
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 国枝彩香 | 18:42 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

未来の記憶/風の行方 国枝彩香


風の行方
風の行方
posted with 簡単リンクくん at 2007. 2.21
国枝 彩香
ビブロス (2004.10)
堅物化学教師(25)×宇宙人?美術教師(26) 年下攻め

大好きな国枝さんのシリーズです。もう原点シリーズに組み込みたいくらい好きっす!!
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 国枝彩香 | 00:19 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつか雨が降るように 国枝彩香

いつか雨が降るように いつか雨が降るように
国枝 彩香 (2006/06/17)
竹書房

この商品の詳細を見る
国枝さん、久しぶりの単行本です。
やっぱり設定や描き分け、そして話し運びがポッと出の新人さんに比ではないくらい上手いです。プロの仕事って感じがしました。
国枝さんのBL単行本が初めて出た時にはあまりに玄人向けの話しでビビったものですが、最近は巻を追うごとにいい感じに力が抜けてきているので楽しみです。

| 国枝彩香 | 05:19 | comments(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |