| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

素晴らしい失恋 西田東

素晴らしい失恋 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)素晴らしい失恋 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
(2007/12)
西田 東

商品詳細を見る
短編5本

またもや積ん読山から発掘です(≧Д≦)ゞ
全体的にやるせな~さが漂っております。
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 西田東 | 23:59 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使のうた 全2巻 西田東

私は西田作品のレビューがほとんどできていないのですが、大好きなんですよ~~ヾ(´▽`;)ゝ
地道にレビューをしたい作家さんリストに入っている方の一人です。

天使のうた 1 (1) (ディアプラスコミックス)天使のうた 1 (1) (ディアプラスコミックス)
(2007/07/30)
西田 東

商品詳細を見る
天使のうた 2 (2) (ディアプラスコミックス)天使のうた 2 (2) (ディアプラスコミックス)
(2008/04/26)
西田 東

商品詳細を見る
やもめ医師・ミシェル×美形の音楽家・クリス

西田さんの長編。
ギャグのパンチが効いている短編もスキですが、シリアスな長編も伏線の張り方が大好きです。どっちも面白いだなんて…なんて恐ろしい作家 ステキ作家さん なのでしょう!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

それにしても最近、西田さんが表紙で人物「二人」を絡めて描かれるようになっているじゃないですか!! 思わぬ画力アップに読者が動揺ですよ~~~(≧▽≦)>某あとがきより
 
そして見返しのプロフで吹いた>執拗に集めているもの
確かに!! すごく必死に集めてしまうよ! なんでだろう?!
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 西田東 | 11:45 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

青春の病は 西田東

青春の病は (花音コミックス)青春の病は (花音コミックス)
(2007/12/27)
西田 東

商品詳細を見る
エロなしのオヤジ短編2本

大好きすぎると後回しになっちゃうの。大好きなデザートは一番最後に取っておく損な性格okapiです。この本はあまじょっぱい感じでまとまっていましたが、エロなし。でもやっぱり西田さんでしか表現できない作品テイストにキュンキュン!
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 西田東 | 19:47 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

乱丁本について 西田東

さっき知ったのですが、「願い叶えたまえ1」の初版本ページ掲載順で逆になっているところが、P.28と29、P.164と165の2個所あったようです。私はオクで本を入手したのですが、確かに読みながら(このページ逆にしたら話しがいいのでは~?)と思う部分が2カ所あったんです。今確認したら、まさにそのページ部分でした。

乱丁のあった本は取り替えますとの出版社談らしいのですが、今更ですし、どうしようかなぁ~と悩み中。今となっては落丁本も希少本でしょうから(木原作品の脱字本も取ってある)、また1巻だけ買い直そうかなとは思うけど…もう少し早く知っていたらサイン会の時に一緒に買ったのになぁ…そしたらサインもしていただけたのに…。しかし頭の中で変換しながら読むのは結構辛い作業なのです。

問題は、どれが正しい版なのか一見して分からないみたいなのですよね。乱丁版も改訂版も同じ第一版として出ているようなので。木原本の場合は★マークつけてくれたけど、この本はどうなのかしら~。でも出版社に問い合わせたら取り上げられそうですし…むむむむ…

| 西田東 | 23:28 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

全サ企画が!!! 西田東

「願い叶えたまえ」CD2&3の購入特典全サ企画が明らかになりました!!

わーいわーい  ヽ(´▽`)ノ …でも…

8cmCDって私のパソでは再生できないよー…

http://www.cyberphase.jp/sv1078.html

今月の花音での工藤の話しもとても楽しみ。
いつもストイックな工藤さんが、一体どんな話しを展開してくれるのやら(どきどき☆) 男も女もOKって…

話し変わりますが、この間、某だらけで小耳にはさんだお嬢様方の会話。

A「あーこれこれ。この人、すっごくいいんだよー!!」

  「絵はこんなんだけど…私も勧められて読んだらすっごくハマっちゃった」

 「これを読んだら社会人になるのが楽しみになるって!!(鼻息☆)」

B「へーそうなんだ! 今度読んでみようかな~」

okapi(え~~~? そんなお勧めの人ってだれなの? だれなの?)

okapi不自然にお嬢様方の後ろに回り込んで、商品棚を一生懸命チェックチェック!! その先には… 

西 田 東 さ ま

  うっほー!!  

思わずA嬢に抱きつきたくなりました!!
(でも不審者になるので辞めました)

| 西田東 | 07:07 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

願い叶えたまえ3 西田東

願い叶えたまえ  (3)願い叶えたまえ (3)
(2006/08/29)
西田 東

商品詳細を見る
やくざ・ビアニスト ココではあえて受け攻め表記はいたしません(笑)

いきなり3巻から感想ですが、今回は完結編を飾るにはふさわしい内容となっています。もちろんこの話しは1巻から読まれないと西田マンガのすばらしさは実感できないと思いますので、皆さんよろしくお願いします。
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 西田東 | 08:20 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

奪う男 西田東

奪う男 奪う男
西田 東 (2002/04)
竹書房

この商品の詳細を見る

現在絶版なのですが、復刊交渉中らしいです。

西田さんのデビュー作を含めた短編集です。
このテンポの良さ、キャラクター設定に無理がなく自然であるというのは、天性の物だと思います。話しに比べて背景が残念…とは良く言われているらしいのですが、これもこれで味なのかな~とも思えるし見慣れると気になりません。個人的には、あとがき漫画が大好きです。この方の自虐ネタセンスは最高っす。

| 西田東 | 00:11 | comments(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

