| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

J庭27は屍。でした

J庭前日にテストでした。
逆に晴れ晴れとした気分でイベントに望めるかも!はちょっと甘かったかも…
タイムスケジュール的には不可能はなかったのですが、okapiの体力が絶望的に枯渇していました。

Aねこっちの1/5ぐらいしか人生を堪能できてない気がするよ。
以下箇条書き的イベントレポ

****
前日はマグロ部での製本作業&前夜祭。
調子こいて、皆に会う前にロード満喫で戦利品で肩が壊れそう。
初めてお会いする人も多かったのに、挨拶もそっちのけでひたすら作業。
この時が自分的に一番盛り上がってた。

そして夜は家に戻って睡眠不足からくる体調不良で先に睡眠。
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| イベントレポート | 22:03 | こめにゃ:2 | TOP↑

≫ EDIT

18cmとエア海水浴

夏コミ3日目参加してきましたー!
友人と手分けして買いに行ったので、買い物は1時間くらいで終了しました。
結果は18cmです。

え? 何が?

…買った本の厚さの合計です。
 

ちなみに毎年イベントに行く時に家族に言い訳を考えるのですが、大体「海に行く」と言っています。
それで普段は追求はないのですが、今年に限って夕食の席でその話題を振られてしどろもどろ。昔の人なので海=海水浴となるみたいで、水着は着たのか? 浜辺のにぎわいは? どこの海岸に行ったのか?など返答に困る質問が集中。
困る部分に関しては黙秘権を行使しました。

んで翌朝、ママンが一言。
「あらあら、おでこが日焼けしてるわよ(笑) ふふっ」

あああ、海に行くと言っておいてよかったです。
だって海の近くということには変わりないもんねー
関係ないけど、友人から送られて来たガ◎ダム写真が溜まりつつある。ガ◎ダムの内容知らないのに(笑)
(以下、毎回学ばない愚痴)
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| イベントレポート | 21:41 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

水城せとな先生のサイン会に参加してきました (5/24)

大好きな水城さんのサイン会が開催されると聞いて、参加してきましたー!

水城作品の魅力といえば、
必要があればハッピーエンドも描くけども、それが話の展開上好ましくないと思えば容赦なく切り捨ててしまえる所。昔の作家さんではよくいらっしゃった気がするのですが、いまどき珍しい作品先行型の作家さんだと思います。

090524_1341~01

今回サインをいただいたコミックスはこちら

黒薔薇アリス 2 (プリンセスコミックス)黒薔薇アリス 2 (プリンセスコミックス)
(2009/05/15)
水城 せとな

商品詳細を見る

当日会場で配られたペーパーは、現在作者さまの公式ブログにて公開されています。
窮鼠+失恋ショコラティエ+黒薔薇アリスの強引コラボまんが(笑)
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| イベントレポート | 20:35 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

J.GARDEN26に参加してきました&合宿もあるよ

いつもは狩りにいくだけのJ庭ですが、今回縁もあり「委託参加」という名を語ったサークル参加を果たしてきました。そして、後泊でBL合宿も決行してきましたヽ(´▽`)ノ

9日の午後はずっと寝続け、そして今日も勉強はやめて家でヘロヘロしていました。

>>準備

いつもの感覚で新刊チェックの予定をたてていたら、マグロの修羅場に押され+お目当てのサークルさんは軒並み新刊を落としていらっしゃる様子にテンション↓↓
結局新刊は一緒に参加する他のかたを当てにして、合宿の準備も当日の朝にするというやる気のなさ。でも、1つだけ爆弾を仕込みました(笑)
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| イベントレポート | 19:50 | こめにゃ:5 | TOP↑

≫ EDIT

サイン会に参加してきました 北別府ニカ(1/10)

もう1ヶ月以上前になってしまいました。今更レポ
でも楽しかったんだ~

090110_1451~01
前日テスト&4日後に追試も控えていましたが、もうじっと我慢なんてできるかー!!と、外界へと飛び出して行きました。腐友にも会わず(会えず?)、マスクと帽子とで完全防御。そして壁に寄りかかり、引きこもりオーラを全身に纏って睡眠を確保するぐらいのギリギリ加減。
直行直帰でした

今回サインしていただいたコミックスはこちら

かなしいいずみ (花音コミックス)かなしいいずみ (花音コミックス)
(2008/12/27)
北別府 ニカ

商品詳細を見る

 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| イベントレポート | 20:41 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

J庭25に行ってきました

楽しく夢のようなJ庭だったのですが、その後に卒論締切の嵐に合い、体力限界も気力限界のスレスレで全然回復できません(レスも遅れててすみません…涙)。

もう今更感たっぷりな出遅れレポですが、やっぱり書かないと忘れてしまうので書くことにします。

今回は7人+2人の方に遊んでいただきました。
その中でもJ庭の印象は、スマタ(仮名)ハリケーンに全部もっていかれた(笑)
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| イベントレポート | 17:25 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイン会に参加してきました 松本花(10/4)

松本花先生のサイン会に参加してきました。

081004_1307~01

お天気は晴れ

前日に読んだ「がっこうのせんせい」、先日読んだ「苺王子」で花先生ブームが巻き起こり、行きの電車の中で長い長い感想文をしたためました(ちなみに車内手放しで、座席シート前に仁王立ちになり般若の形相で書きました)

普段だったら(乙女ロードにも寄るので)機能性を追求する格好も、花先生にお会いするなら!とちょっとフェミニンな格好でヒールなんて履いて頑張ってしまいました。
おかげで鞄と服装があってなかったけど…トホホ

本日のサイン本はこちら
蜜の王国 1 (1) (花音コミックス Cita Citaシリーズ) (花音コミックス Cita Citaシリーズ)蜜の王国 1 (1) (花音コミックス Cita Citaシリーズ)
(2008/09/29)
松本 花

商品詳細を見る

今回ご一緒してくださったのは、師匠のみ(笑)

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| イベントレポート | 20:23 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイン会に参加してきました ヤマシタトモコ in 横浜(8/31)

今年は沢山イベをやってくださるようで、嬉しいやら忙しいやら。
前回サイン会トークショー
 
前回トークショーは翌々日の実力テストを捨てて臨み、見事に玉砕して教授と反省会しました。今回も生死をかけた?実習中でしたが、地元開催、この衝動を抑えられないのはもはや病気としか言いようがありません。でもゾンビになりながらも参加してよかったです~! トモコ先生に元気を沢山分けていただきました。そしてW吉さん、ありがとうございます。

080831_0355~01

今回のサイン会の対象のコミックスはこちら

イルミナシオン (mellow mellow COMICS) (mellow mellow COMICS)イルミナシオン (mellow mellow COMICS)
(2008/08/27)
ヤマシタ トモコ

商品詳細を見る

 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| イベントレポート | 21:40 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

充実の週末 今日の腐女子にっき

なんと実習の合間を縫ってサイン会2つとも参加してきました。ヽ(´▽`)ノ

実習始まる前は「絶対そんなの無理だぁー!」と思っていたけど、人間やれば出来るんだなぁと思いました。この調子で次の実習もイベントに挑戦しちゃおうかなっ(妄想☆)

そしてストレス発散の久しぶりの買い出しっす。
疲れで途中から意識不明だった…買い控えようとしたんだけどロードを何往復しただろうか。翌日腕が筋肉痛だったにょ
080616_1956~01

 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| イベントレポート | 23:59 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイン会に参加してきました 大和名瀬

前日同様肌寒く小雨の降る中、大和名瀬さんのサイン会に参加してきました。ご一緒に参加してくださったのは、夏埜さん、Cょこさんといういつものメンバー。
また例の階段をグルグル登ってきましたよ(笑)

080511_0732~01
 
今回のサイン会の対象コミックスはこちら

便利屋さん (GUSH COMICS)便利屋さん (GUSH COMICS)
(2008/05/10)
大和 名瀬

商品詳細を見る

雑誌未読でしたが、でも面白くて順番を待っている間に読み切ってしまいました。次はドラマCDですね~(^m^)
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| イベントレポート | 23:59 | comments(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

