| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶対やってくれるだろうバトン

夏埜師匠からバトンをいただきました。
気分転換に久しぶりのバトンいってみます♪
しくー!
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| バトン&QA | 17:16 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お部屋バトンをいただきました♪

ゆちゅさんから回ってくるだろうなぁ…と思いました。
だって、okapiの部屋の汚さにかけては右に出るものはいないと思うもの。

最近、読みたい本が行方不明になって、なんとなくモヤモヤする毎日を送っています。
自分でも探しますが、木原さんの同人誌「soda fountain」が~~。
誰か心あたりのかたがいらっしゃいましたらご連絡をおねがいします。

では気を取り直してバトンです☆


Q1★あなたは実家? 1人暮らし?

 もろ実家です。
 でもBL積読に開花したのは、一人暮らしの時です。
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| バトン&QA | 19:24 | こめにゃ:3 | TOP↑

≫ EDIT

こんな時バトン3

昨日に続きバトンです。これで最後かな

あれが、ここで起こったら?
これが、こうだったら?
など、その場面を想定して解答して頂くバトンです。
真剣に答えても、一発ボケをかましても良し。とりあえず、上手く対処してみて下さい。

Q1.友達に「あ、そうそう。あのさー……あ、やっぱりいいや」とか気になるところで話すのを諦められた。
 ⇒言い出したら、最後までいうのが漢ってもんだぜ!
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| バトン&QA | 07:29 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな時バトン2

昨日に続きバトンです

あれが、ここで起こったら?
これが、こうだったら?
など、その場面を想定して解答して頂くバトンです。
真剣に答えても、一発ボケをかましても良し。とりあえず、上手く対処してみて下さい。

Q1.好きな人(もしくは知り合い・身内でも)が、スーパーの試食コーナーで、ずっと試食してる所を目撃。
 ⇒幻滅する
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| バトン&QA | 07:28 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな時バトン1

昨日に続きバトンです >> エムブロ!バトン倉庫

あれが、ここで起こったら?
これが、こうだったら?
など、その場面を想定して解答して頂くバトンです。
真剣に答えても、一発ボケをかましても良し。とりあえず、上手く対処してみて下さい。

Q1.「穴があったら入りたい」と思ったら、本当に穴があった。
 ⇒とりあえず、首まで埋まってみます。

 *小学生の時に、庭に体が隠れるくらい大きな穴を掘る事に没頭していたら、ある時学校から帰ってくると家庭の生ゴミ捨て場に変貌していました。
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| バトン&QA | 07:10 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな時バトン0

「こんな時バトン」というのが色々ありまして、今回のバトンは面白かったのですが日本語が少し怪しかったので、少し質問文の言い回しに手を加えています。

こんな時貴女なら何と言いますか?

1.友達が泣いています。失恋したそうです。
 ○○ちゃんの魅力に気付かないなんて、そいつはバカな男なんだよ。
 え? 相手は女の子なの?
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| バトン&QA | 07:43 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

意味不明こんにちはバトン

マグロぶろぐは3話目公開しています。
お爺と王子の直接対決は…!?

今週末はグレー気分で勉強にも身が入らないので、変なバトンを沢山拾ってきました。
毎日1つずつアップしていこうかな


「意味不明こんにちはバトン 」

何が出てきたか答えてください。
特に意味はないので気楽に考えずにしてください。

 
1.塀の上からこんにちは といえばもちろん・・・?
 近所のノラ猫ちゃん
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| バトン&QA | 21:39 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆の手バトン

詰め込み勉強にも限界が(もっと早くやれ)
脳内飽和状態で頭の奥が痛い
この間街中のガラスに映った自分の目が、血走っていて怖かったです…お疲れ目様(TДT)

気晴らしに、面白そうなバトンを拾ってきました。
曲がりなりにも言語を扱う職種を目指しているので、レッツチャレンジ!! 

■ 逆の手バトン

※このバトンは自分の利き手の逆の手で、実際に書いて写メって答えるバトンです。
※質問は消してあります。

081107_1922~01

小1で右鎖骨骨折のおかげでしばらく左手で書字していた(の割りには下手とかいわないで)ので、結構いけるかなとおもったけど…小一はひらがなしか扱わないから意味ないんだった(爆) 

あと色々発見が合って面白かった。
言語野はやっぱ左なんだなとか。
書字は、視覚よりも体が覚えているんだなとか。
そういったマニアックなこと。

もう一個はokapiの自作バトン??です
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| バトン&QA | 20:02 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分取り扱い説明バトン

カウンター見ているようで見てないので、気づいたら111111hit過ぎてました。
そして毎日拍手をいただいているにも関わらず、お礼をいうタイミングを逃している残念☆なokapiです。ありがとうございます。これからもぼちぼちがんばります。

ところで、花子さんから面白そうなバトンが回ってきました。
「自分取り扱い説明バトン」です。配布先はこちらです


【自分取り扱い説明書バトン】
お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名:okapi
対象年齢:R18
適正動作環境:パソコンの前、積み本の間を好みます
製造元:yokohama
製造日:オイルショックの節分
保証期間:対象外
価格:オープン価格
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| バトン&QA | 10:21 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏埜さん★和吉さん★花子さん★白桔梗さん

おひさしぶりです。
すっかり清い生活、寝る前に非BLマンガなどを読んで?過ごしています
なにより卒論が出来ずに腐ってて…(入学した時から「卒論」を一番避けて通りたかった)
来週まで引き続き、こんな感じです

ゆちゅらぶ♪さんからバトンいただきました <(_ _)>

今回のバトンのルールです。

☆4人に回す
☆バトンを回す人にメールで知らせる
☆バトンを回す人の名前をタイトルに表記。

ちなみにメールお知らせはしません。
バトンを受けとっていただける方はよろしくお願いします。
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| バトン&QA | 13:58 | comments(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT