| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファースト・ミッション 九州男児

ハードゲイ曹長(セクハラ受け)一人勝ち!!(≧▽≦)/

濃厚な九州ワールド満載です(笑)
また九州さんの選んだ舞台はえらく濃い所でしたね。モデルがJ隊…こんなJ隊がいたらいやですけど。でもこれは九州さんワールドですから許せます。
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 九州男児 | 21:14 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

課長の恋 九州男児(書き直し再提出)

課長の恋課長の恋 (2)課長の恋 三回戦 (3)
新人×課長/課長+チャッピー×新人(基本リバ)

九州男児さんはその昔、某新聞のコラムでべた褒めしてあって、でも表紙を見て遠くからひっそり想いを馳せていたものです。今回勇気をだして手に取ってみました。その切っ掛けはちょっと思い出せませんが、確かにすごく気にはなっていましたよ!!ええ、正直に告白します!!かなり気になっていました!!
okapi的には今、遅咲きの九州男児旋風が吹き荒れています。どのくらい吹き荒れているかというと、別名義のオマケ小冊子が欲しくて無理矢理コミコミに注文を出したほど。そして課長の2巻がさがせなくて悶々としている所などです。なお、この表紙を持って書店のレジに向かう勇気はまだありません。orz

と、ここまでは以前とほぼ一緒。
・:*:・゜★,。・:*:・゜。・:*:・゜★,。・:*:・゜

そして先日

ついに

念願の「2」をゲットしました~~~ ヽ(´▽`)ノ 

1、2はビブで絶版。3だけリブレなんですよね。
しかも現在、「部長の恋」にバージョンアップしたものが雑誌連載開始になったようなので、1、2巻の復刊もありえますよね!!
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 九州男児 | 23:59 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

男の仕事場 九州男児

話しはあるようでないです(笑)

極度のアガリ症のためことごとく入社試験に失敗した新人君。やっと入った会社もまた異様なのですが、彼はすっかり適応してしまっています。

あと、なんちゃってSFみたいな話しが入っています(笑)

| 九州男児 | 17:51 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコ侍 九州男児

ネコ侍 ネコ侍
九州 男児 (2004/12/10)
ビブロス

この商品の詳細を見る

タイトルのネコは、タチ・ネコのネコでござります。
okapi萌えアイテム!!「褌」「ノーパン」オンパレード☆サービスショット満載でございます。
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 九州男児 | 14:20 | comments(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

