| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

キスと手錠 たけうちりうと

キスと手錠 キスと手錠
たけうち りうと (2004/01)
大洋図書

この商品の詳細を見る
部品工場の工場長:泥棒一味(25)×不登校児を扱った教室の教員:誘拐された人(25)

たけうちさんの作品はまだ数作しか読めていませんが、okapinの積読山脈の1/5ぐらいはこの方で占められていると思います…ええ集めましたから(笑) 
裏のあらすじを読んで+北畠さんの挿絵も好きなので、自然とこの本に手が伸びました。

やっぱりたけうちさんは筆力がある方なんだなぁ…と関心してしまうのと同時に、どっしりした安定感(大人の落ち着いた雰囲気)が文章から漂ってくるので安心して読めました。
…といいつつ、後半はやっぱり辛口感想になってしまいました (^_^;;)ゞ
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| たけうちりうと | 19:35 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

胸に手をあててみろ! たけうちりうと

胸に手をあててみろ! 胸に手をあててみろ!
たけうち りうと (2004/01)
ムービック

この商品の詳細を見る
銀行員(24)×サラ金業(32) 年下攻め

こゆるぎ探偵本を褒めていたブログさんがあって読みたいなぁ…と思っていたところ、部屋にこの1冊が落ちていました。どういうルートで入手したのかよく覚えていないのですが…たけうちさん初読みです。

読み始めて数ページでぐいぐい小説世界に引き込まれてしまい、正直「ヤバい!!」と思いました。だってたけうちさん既刊60冊も出ているんですものぉ~~orz
また積読山脈ができちゃうじゃないですかぁ~~~
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| たけうちりうと | 20:38 | comments(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |