| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Figures 小笠原宇紀

光彩コミックスFigures
(2000/10)
小笠原 宇紀

商品詳細を見る
初期短編集

初期短編集と聞いていたので、あまり期待しないで読みはじめました(ヒドい)。もともとあのお耽美な絵に似合わぬギャグセンスをお持ちの小笠原さんですが、この作品でもすでにその兆候は色濃く出ていたことに感激。このテンポの良さ、大好きです!
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 小笠原宇紀 | 20:12 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏刀神記1&2 小笠原宇紀

郷士の息子×へっぽこ伊賀忍者×刀の神 幼馴染み

掲載誌のテーマがSMだったようで、SMなのはまだ大丈夫(それでもちょっと苦手)なのですが、この話しは+アクションバイオレンス要素も混じっていて。正直最初読んだ時、エログロ加減にページが止まりました。2回読んだら少しは見られる様になりましたが…エログロバイオレンス苦手な人には駄目かもしれません。
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 小笠原宇紀 | 12:22 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nightmare Fortress~魔神の城塞 小笠原宇紀

Nightmare Fortress~魔神の城塞 Nightmare Fortress~魔神の城塞
小笠原 宇紀 (2006/08/10)
リブレ出版
この商品の詳細を見る
人間×魔神×天使の乱交パーティー☆状態で、カップリング…というよりはそこに相手がいれば挿しつ挿されつ(-.-;) つまりリバあり。残念ながら、今の所「オヤジ」はでてきません。
 
「BL」というくくりにそれほどこだわりが無いという小笠原さん!!
なのに、これをヤッてくださいましたか!!と狂喜乱舞。.:*:・゜☆。.:*:・゜★

表紙で「ちょっと、この和洋折衷な感じ(okapinはエセファンタジー苦手)はいただけないわぁ~」と敬遠していたのですが、えいやっ!と読んでよかったです。てか、こんなに素敵設定は小笠原さん以外描けないでしょう!!
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 小笠原宇紀 | 23:24 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱情のヴィルトゥオーソ 小笠原宇紀

熱情のヴィルトゥオーソ 熱情のヴィルトゥオーソ
小笠原 宇紀 (2004/12/22)
心交社
この商品の詳細を見る
日本人ピアニスト×年上金髪元ピアニストのステージマネージャー 年下攻め

牛の歩みですが、小笠原さん祭りも開催中ヽ(´▽`)ノ
イっちゃっているのに憂い系な淫乱受けちゃんです。
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 小笠原宇紀 | 08:01 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

BLACK SUN奴隷王 小笠原宇紀

BLACK SUN奴隷王 BLACK SUN奴隷王
小笠原 宇紀 (2007/03/29)
大洋図書

この商品の詳細を見る
将軍×とらわれの司令官

皆さまの感想から、肌色率高い…下半身丸出し…などの踊り文句(?)にウキウキと購入しにいったアホ1名。帯が薄々ですよ!!薄々!!

まだ続くようですが、導入としてもキャラが立っていて面白かったです。そして絵がとてもキレイでした…。あとはノミ脳で2巻まで内容覚えていられるかだにゃ(また読み直せばいいんだが)…あらたな楽しみが増えました。
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 小笠原宇紀 | 11:01 | comments(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

