| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

艶漢2 尚月地 *非BL

今月コミックスチェックがもれもれで、発売日に平台にシロウが平積みにされていたのを見て驚愕捕獲してきました。危うくこれを逃すところだったとは…大ショックだ。

毎回思うのですが、すごくウィングスっぽくない作品です(笑)
内容的にもネ◎キから発行されても不思議でないし、画面の書き込み具合からA5大判サイズの方が見栄えがすると思うのですが。そんな小言はさておき、どんな形でも出版されて本という媒介で読めることが読者冥利につきます。原画展とかあったら見てみたいなぁ

裸族(ノーフン)の末裔?必殺カサ職人と、冗談が効かない堅物巡査くんのラブバトル 
コミックス1巻の感想はこちら

艶漢 (2) (WINGS COMICS) (WINGS COMICS)艶漢 (2) (WINGS COMICS) (WINGS COMICS)
(2009/07/25)
尚 月地

商品詳細を見る

■あらすじ(転載)
女ったらしでノーフン(フンドシしてない)率高しな傘職人・詩郎(過去アリ)と妹思いな熱血巡査殿・光路郎が魅せる読み切りシリーズ!! 抱腹絶倒&猟奇なパノラマ事件簿、第二巻!!
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 企画:フンドシ祭り | 08:12 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

平安情瑠璃物語 竹宮恵子

フンドシ祭りでおススメいただいていたコミックスでしたが、今は文庫版にもなっているようです。もう10年位前の作品ですが、絵は全く古さを感じさせません。

ついでにokapinは歴史音痴でもあるので、主人公たちの葛藤が難しかった部分もあるのですが、さすが巨匠の描かれる世界は違うなぁ…と読後感のやり切れなさにぐるぐるしています。最近の軽いテンポ(BでLの世界)では味わえないような、やるせなさがドーンと胸を突いてくる骨太作品ですね。初期のK原作品にも通じる感じ。

平安情瑠璃物語 (プチフラワービッグコミックス)平安情瑠璃物語 (プチフラワービッグコミックス)
(1999/07)
竹宮 恵子

商品詳細を見る
ただ一人の従者・左中太×源氏の血を引く少年・槐丸

■あらすじ(転載)
平安末期、源氏と平氏が絶え間ない争いを続ける戦乱の世。ひなの家に、源氏の血を引く少年ー志田十六郎廣信がいた。左中太は彼の圧倒的なまでの誇り高さに引かれ、ただひとりの従者となる。乱世に散った主従の崇高な愛の物語。
 
okapiは大丈夫だったのですが、攻めが半端なく不細工です。不細工と美少年が絡んでいても大丈夫+フンドシも大好きだったら、おススメしたい作品です
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 企画:フンドシ祭り | 20:30 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

艶漢1 尚月地 *非BL

非BL作品なんですけど、何を隠そう ノーフンドシ という言葉に煽られて速攻で買いにいきました。美形の美フン! それもしどけなくほどける裸族系です~~!!(ノ^^)八(^^ )ノ

読後、これはワイド版コミックスだったか?とカンチガイするぐらい、細かく丁寧に書き込みや人物描写がなされ、デビュー作とは思えないクオリティの高さを感じました。投稿作と全く違う物を…ということでこの作品を考えられたそうですが、え? じゃあもっと別な物も描けるの?というぐらいの熱が入った作品です。ちょっとグロいシーンもあるので、そういうの苦手な方はちょっとダメかもしれませんが、ウィングスにしてはちょっとアクの強い不思議な(ネムキ系?)作家さん登場でした。

そんなこんなで早速2巻の発売を熱望している訳ですが、気になる方は新書館でためしよみ出来ますので読んでみてくれたまえ(偉そう)。美形がノーフンを惜しげも無く晒してくれているので垂涎っす!!

艶漢 1 (1) (WINGS COMICS)艶漢 1 (1) (WINGS COMICS)
(2008/09)
尚 月地

商品詳細を見る
傘職人・吉原詩郎巡査長・山田光路郎

■あらすじ(転載)
ユルい着流しにノーフン(フンドシしてないってことダ)がちな妖艶系ぼんやり傘職人・詩郎と、だらしない人がぜんぜんゆるせない熱血正義漢(妹萌え)な巡査殿・光路郎が、世界の果てのまぼろしみたいな裏町でエログロ猟奇な事件に巻き込まれる! 眉目秀麗悶絶お色気アクション・パノラマ百貨店。絵とストーリーが放つこの阿片的中毒性! 大型新人・尚月地の処女作第一集!
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 企画:フンドシ祭り | 22:43 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

陸軍恋愛士官学校 水上シン

水上さん、なんだかんだ言って結構読んでいるのですが、あえてカテゴリーは作っていません。その訳は…軍隊や歴史物があまり得意ではないからなんです…けどね。

陸軍恋愛士官学校 (ジュネコミックス)陸軍恋愛士官学校 (ジュネコミックス)
(2008/04/30)
水上 シン

商品詳細を見る
鬼教官・鬼塚隼人×陸軍幼年学校生・伊月大和(15)
 
画面全体から、水上さんのフンドシを愛する心を感じます~~。
そういえば、全サペーパー+ポスカの応募をすっかり忘れていました(というか、帯の文字小さくないですか?)

■あらすじ(転載)
第二次世界大戦下。立派な将校になる夢を抱き陸軍幼年学校の入学試験に臨んだ大和は、突然エリート将校で教官の鬼塚に押し倒されてーー!!
ゴーマンな俺様教官・鬼塚と成績優秀でプライドの高い新入生・大和の超禁断☆学園ラブ!!
コミックJUNEでの大好評連載がついに一冊に!!もちろん描き下ろしもアリです!!
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 企画:フンドシ祭り | 21:13 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホストクラブより愛を込めて 樹生かなめ

樹生さん初読みです&読み方を初めて知りました~~(爆)

ホストクラブより愛を込めて (角川ルビー文庫)ホストクラブより愛を込めて (角川ルビー文庫)
(2004/11/29)
樹生 かなめ

商品詳細を見る
会社社長・相沢省吾(26)×美形の汚れホスト・蓼科敏史(28)

ふんどし大好きなokapinに紹介いただいたふんどし小説です。
本当にふんどしのテーマソング(自作)なども出てきて、おしげもなくフンドシサービスもありフンドシ三昧でした。
 
ちょっと読後感が…でしたが、フンドシさえあれば幸せなの♪ レビューは辛口だよ♪
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 企画:フンドシ祭り | 19:10 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛玩少年 水上シン

愛玩少年 (JUNEコミックス ピアスシリーズ 163)愛玩少年 (JUNEコミックス ピアスシリーズ 163)
(2007/06/30)
水上 シン

商品詳細を見る
異形の男爵・黒羽男爵×親に売られた少年・清次 育ったらリバに!

お耽美というかエグイというか、実にピアスっぽい内容でした。色んな意味でドロドロ…(精神的にも物理的にも)。そしてカテゴリーをフンドシにするか、攻め攻め(リバ)にするかで一瞬悩みました…だれも気にしないでしょうが。私には重要な問題でして!!
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 企画:フンドシ祭り | 23:59 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

仇なれども 剛しいら

仇なれども (キャラ文庫)仇なれども (キャラ文庫)
(2004/10/27)
剛 しいら

商品詳細を見る
藩校の先輩・一磨(27)×美貌の後輩・錦(23)

剛さんは、ヒットする作品とそうでもない作品に結構きっぱりと別れる作家さんなのですが。
今回は、「もう!どこから突っ込んだらいいのか...... ( ̄□ ̄;)!!」というくらい、主人公達と価値観違いすぎて…撃沈…orz

でもフンドシ見たいがために頑張って読んだのよぅ。そしたら「下帯」だったのでちょっと不満だったのーー!!! ←別にどうでもいい違い

■あらすじ(転載)
兄の仇にもう一度会いたい―。
仇討ちが禁止となった明治四年。美貌の海軍少尉・鷺沼錦(受け)は、三橋一磨(攻め)を追っていた。藩校時代、その美貌ゆえに狙われた錦を陰にひなたに守り抜き、ついには念兄として深い快楽を教え込んだ男。だが、なぜか一磨は錦の兄を斬って、突然脱藩!兄を殺した理由より、自分を置いていった理由を知りたい…。懸命に一磨を追う錦だが!?愛憎渦巻く時代劇ロマン。
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 企画:フンドシ祭り | 22:06 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

色闇(いろのやみ) 山藍紫姫子

色闇 (角川文庫)色闇 (角川文庫)
(2005/02/25)
山藍 紫姫子

商品詳細を見る
隠居オヤジでヤモメ 兼 闇の司法官(35)×色若衆 兼 手折られた盗賊の頭(16) 江戸時代物

これも某Cょこさんお勧め。
BLの王道パターンに慣れ切った頭には、こういった耽美系のお話は結構新鮮で新鮮で。しかも凄く話に深みがあって、二人の心の駆け引きも全て楽しかったです! エロも子供相手なのに容赦なくかなり濃厚でした! 昔は平均寿命が短かったからなのかなぁ、16歳はそんなにおこちゃまでも無かったのかな。でも20歳差って結構ありますよね。
 
Σ(・o・;)  はっ

でも勘違いしないで欲しいの!!
私はフンドシが読みたくてこの本を読んだんじゃないの、たまたま読んだ本がフンドシだっただけなの~~!!

…と、使い古された台詞を言い訳として書いてしまいたくなりますけど、挿絵に攻フン発見した時点で大興奮~\(*^▽^*)/ 

↑と喜んでいたら、ハードカバー単行本に装丁変更になった時点で、麗しい水上さんの挿絵が全部カットされていました。すごくキレイだったのになぁ…てか、挿絵師さんが変更になっていたんですね(しょぼん)
 
■あらすじ(転載)
貴くも妖しい色香を持つ美貌の男娼・月弥(受け)。盗賊の二代目、犬神の早太郎としてかつて江戸を騒がせていたが、闇の司法官を務めている牙神尚照(攻め)に正体を見破られてしまう。捕らわれ、犯されたあげくに、密偵となることを強要された月弥は、牙神によって火盗改方・中郷主膳の許に送り込まれる。月弥は中郷に抱かれるようになり、牙神への憎しみを募らせるが―。官能の美を描く、至極の愛の物語。
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 企画:フンドシ祭り | 13:01 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

外道企画の下調べ その2 *7/10更新

前回の攻め×攻め/受け×受け&リバ企画?が好調だったので、再度外道企画の下調べ:バート2でございます。

男の美尻が大好きなokapinは、クラシカルパンツにも大萌えなのです。
クラシカルパンツ…ってなに?

」と書いて「フンドシ」と読む(←何が違うねん!?)、なんとも頼りなげでエッチな布のことです(爆)

今回は情報少なそうだなぁ~( ̄m ̄* )
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 企画:フンドシ祭り | 09:10 | comments(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

