| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

DARLINGのトリプル全サが完成!

ノミ脳には大変ハードルが高かった扇ゆずはさん「DARLING」企画、文化祭一日分を本日コンプリートしました!\(*^▽^*)/ ピンクが眩しい!!

20071224195239.jpg
2人の「文化祭の一日」を追ったものなのですが、発表媒体がマンガだったりドラマCDだったり…と違うので、ノミ脳が若干混乱気味です(^_^;;)ゞ


 午前編(左) … ダリア通販でCD購入した場合の特典小冊子
 文化祭の準備段階で、理緒ちんが女装コスプレするかもという事態にあわてふためく朋ちゃん。無理矢理に(理緒の)役割変更を申し出て、飢えた狼どもから守るために画策します。

 午後編(中央)… 雑誌ダリアの付録ミニCD。
 心配性の朋ちゃんのせいで、結局ずっとお化け屋敷でお化け役をやらされていた理緒ちんに、見知らぬ女の子が助け舟を出してくれますが!?

 放課後編(右)… 雑誌+CDにつく応募券で応募
 本当は午前中からずっと、理緒ちんの女装コスプレを想像してモンモンとしていた朋ちゃん。とうとう放課後に、理緒ちんを保健室に連れ込んで男の妄想をお願いvvをします


とにかく本編よりはかなり弾けたお遊び要素が沢山あって楽しかったです。ひたすら朋ちゃんの変態趣味で女装コスプレさせられていた理緒ちん(女物の紐パンから、果実のようなちん○がぽろり☆)。バカップルがずっといちゃついているだけの嬉しすぎる企画で、眼福眼福…。

コミックスの感想はこちら

| 扇ゆずは | 19:52 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

浴びる純情 扇ゆずは

浴びる純情 (GUSH COMICS)浴びる純情 (GUSH COMICS)
(2005/02/10)
扇 ゆずは

商品詳細を見る
高校の数学教師・後藤ヒカリ(23)×高校生・小倉ユカ(15)

ゆずはさん祭りです。
この本のあとがきを読むと、魔性の受け、性別「受け」という設定は、この作品で初挑戦だったようですね。今のゆずはさんからは全く信じられませんが、確かに初期になるほど攻め×攻めっぽい感じ、言われてみればね。私はどっちも大好物ですが~。
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 扇ゆずは | 23:55 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京・心中 扇ゆずは

東京心中 (あすかコミックスCL-DX)東京心中 (あすかコミックスCL-DX)
(2007/09/01)
扇 ゆずは

商品詳細を見る
自称芸能事務所社長 兼 マネージャー・千葉(25)×アイドル修行中の高校生・あきな(17)

本来okapiは芸能キラキラ系は苦手なんですが、扇さん位ウソ臭さが突き抜けていると、いっそ清々しい娯楽マンガ気分で読めるのですごく楽しかったです。(←褒め言葉) カテゴリーもとうとう作ってしまいました。

デコラティブな表紙デザインでも全く負けないゆずはさんの絵は、正直スゲー!と感激しました。キラキラしててキレイですよ~~。.:*:・゜☆。.:*:・゜★

しかしひとつ気がかりなことがあって、この話しはまだ続くこと。
そして脇役がスピンオフして、現在「六本木・心中」というお話が連載されているらしいこと。世界観が広がるのは楽しいのですが、ノミ脳がリアルタイムについていけるかどうかがちょっと不安でもあります(@▽@;) 全部終わってから読みたいけど、フェアもすごく展開されそうだから、やっぱり目が離せません~~~~
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 扇ゆずは | 15:20 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

BROTHER 全2巻 扇ゆずは

BROTHERBROTHER
(2004/04/10)
扇 ゆずは

商品詳細を見る
BROTHER 2 (2) (GUSH COMICS)BROTHER 2
(2006/02/10)
扇 ゆずは

商品詳細を見る
親の再婚による義理の弟・百木唯(17)×大手広告代理店勤務のやんちゃ兄・百木飛鳥(22)

またまた出ましたよ。カッコいいけど電波なイケメン攻め。そして片や「攻め」でも充分通用する位やんちゃな受けでした。扇作品のなかではかなり萌えた~~
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 扇ゆずは | 23:00 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

DARLING 扇ゆずは

DARLING (Dariaコミックス)DARLING (Dariaコミックス)
(2007/06/22)
扇 ゆずは

商品詳細を見る
ヤることしか考えてない野獣×天然な小動物(笑) 高校三年生同士(17)

ゆずはさん2冊目です。
絵柄がキラキラ系なのですが、なんででしょう。服のシワが何だかとても嫌らしく見えるのです。不思議です。
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 扇ゆずは | 12:23 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタアな恋 扇ゆずは

JUNEコミックススタアな恋
(2004/06/30)
扇 ゆずは

商品詳細を見る
芸能人☆×水泳部員 高校同級生(18)

ええ、そこはピアスですから。
エロが濃くて、設定もトンデモ系ですよ(笑)

今調べたら続きがあるらしいのですが、もうちょっとおなか一杯☆
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 扇ゆずは | 22:11 | comments(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

