| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

NON Tea Room SHOOWA

NON Tea Room (花音コミックス)NON Tea Room (花音コミックス)
(2007/11/29)
SHOOWA

商品詳細を見る
短編2本

好きすぎる作家さんだけど、横文字のタイトルだったりすると、ちょっと積んでしまうokapiです。新刊で買ったのにだめじゃん!!...... ( ̄□ ̄;)!!
 
今回のコンセプトは「かわり」でした。
今更のレビューですが、やっぱりよかったですよ~~>受けの泣き顔が特に
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| SHOOWA | 11:08 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nobody Knows SHOOWA

Nobody Knows Nobody Knows
SHOOWA (2007/03/29)
芳文社

この商品の詳細を見る
一部オムニバス、短編集

いいたい事が多過ぎて、ネット回復したら詳しくレビューしたい作品です!とにかく何も考えずに読んでみてください!(その際作者近影なイラストにびびらないでください/笑)

SHOOWAさんは雑誌で読んだのですが、待ちに待ったデビュー単行本です。びっくりですが、デビュー作にもかかわず、単行本にまとまると更に何倍にも世界観が広がっていき、読み応えも満点。面白いんです!

絵は正直…なんですけど(他のBL作品と比べて)okapiツボにはハマりました! そしてキャラが語るセリフ一つ一つがココロに残り、実に考えさせられます。そして笑いのセンスも光ります!

唯一残念だったのは作品の並び順ですかね。
「亀」があのインパクトで挿入されるのは(笑)…書き下ろしのまえに持ってくるといいかもしれません!
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| SHOOWA | 10:46 | comments(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |