| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あかずの恋 楽田トリノ

楽田さんの2冊目~♪
同人ネタで申し訳ないのですが、楽田さんのケモミミ同人誌がどうにも萌え萌えで続きが気になっています(コミコミで確か買えたような…)

あかずの恋 (オークラコミックス) (オークラコミックス)あかずの恋 (オークラコミックス) (オークラコミックス)
(2008/08/12)
楽田 トリノ

商品詳細を見る
短編2本

キャラ同士のほのぼのしているやり取りが、楽しいなと思います。
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 楽田トリノ | 22:06 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛なんて食えるかよ 楽田トリノ

どこの雑誌でお見かけしたのか忘れてしまいましたが、楽田さんの読み切りが面白くて、楽しみな作家さんが出てきたなぁ~と名前だけインプットされていました。いよいよ初コミックスが発売されるというので凄く楽しみにしていたら、なんと帯が草間さんだっていうじゃないですか~~~
ますます読みたさがつのりまし…た…ヽ(´▽`)ノ

しかしとある事情で、書店に行ってもじりじり平台を眺めて過ごすこと数日。
やっと我が家にも本が到着し、我慢できずにその場で読んでしまいました(注:パパンの前)

愛なんて食えるかよ (ドラコミックス 168)愛なんて食えるかよ (ドラコミックス 168)
(2008/05/24)
楽田トリノ

商品詳細を見る
短編3本(うち2本リンク作)

  腹グロメガネ万歳!! 

時々デッサンの狂いなんかはあるんですが、そんなの気にならないくらいキャラクターたちが生き生きしていて話しにも勢いもある! とっても新人さんとは思えないよ!と思ったら、やっぱり別名儀で数冊出されているんですね。某tさんが「4コマのニホイがする(意訳)」とおっしゃられたのも分かりました(笑)
 
絵の好き嫌いは出るかもしれませんが、BL王道から微妙にズレている点がokapinポイント高いです(いい意味ですよ)
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 楽田トリノ | 19:55 | comments(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |