2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT

お知らせ

20071223092844
気がついたら、年末まで超やばスケジュールであることが発覚しました。多分年末まで落ちます(ミニ掲示板はやっているハズ)。私の代わりに猫たちが、深く謝っとります。

冬休みにチャットを…なども考えていたのですが、皆さまも忙しそうですし。わたしも年明けテストなので、今回は開催厳しそうです。すみません( ̄ェ ̄;)

ではではよい年末を~!

| 管理人より | 23:28 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ73に行ってきました

今年最後を締めくくる冬コミに参加してきました。

<プロローグ>
前日、バイトが終わった所で1日目から参加されているK埜師匠とちょこさんから我が目を疑うような伝令メールがさらっと届きました。

>明日は6時半現地集合で、その時に買い物プランを練りましょう。

ろ、ろくじはん?!(屮゜Д゜)屮

6時半じゃ、いつもだと家を出る時間だよ。乗り換え案内で至急電車時刻を調べてみると、地元駅を5時15分に出る始発に乗れればギリギリ現地到着も不可能ではない。不可能ではないが…ちゃんと起きられるのか…私。orz

「起きられたら行きますが、寝坊したら私はどうぞ見捨ててください」と返事。

軽くショックを受けながら家に帰ると、家族からまた答えにくい質問がズバリと入ります。

家「明日友達にあうって書いてあるけど、何時に家を出るの?」
私「…4時45分かな」
家「夕方の?」
私「朝…です…」
家「朝!? 一体あんた年末のこの時期に何しにどこに行くの!」
私「う、海に…ごにょごにょ(※間違ってはいない)」
 「朝は勝手に出て行くからさ」
家「あたりまえよ!」

家族に冷たい視線を浴びながら、早速師匠と翌日のプランについて電話で相談。そして明日に備えて早めに就寝するはずが、準備に追われて結局寝たのは12時をまわっていました…
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| イベントレポート | 23:59 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末に負けかけた腐女子にっき

明日はお祭りです。最近はデータ入稿が多くなったためか、前日まで新刊の有無が分からないサークルさんが沢山あってドキドキです。などとネットサーフィンにうつつをぬかしていると、明日早起きして始発で行かないとならないんです(自分の為に)

しかし最近クリスマスやら新年やらのイベント続きで、バイトでの疲労がなかなか取れません(涙) 明日はちゃんと起きられるかな~

今日はストレスで沢山本を買ってしまいました。あとここ数日、毎日のように変なCDも届いているし(笑)
年末で沢山新刊を出してくれるのは嬉しいのですが、財布の中身はは厳しいです。ぐふっ☆
20071229232557

| 管理人より | 23:25 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Short Mail(2007年年末企画SS) 榎田尤利

またもや期間限定SS(12/28~1月末まで)を記事にしてしまいますが、だってあまりにツボな内容だったもので。

       

榎田さんのサイトでの2007年年末企画:「誰の秘密メールが見たいですか?」とアンケートの結果堂々の一位を獲得した「ルコちゃん→東海林へのクリスマスメール」という内容ですよ☆(≧▽≦)

先日公式HPでこのアンケートを取っていたんですが、あのルコちゃんがメールを打てるのか?と心配された読者さまがいらっしゃったとのことで、ちゃんとその内容でSS展開されていますよ。榎田さんの遊び心に乾杯~!

公式サイトのブログから飛べます(公開終了)
是非是非よむべし!

       


↓元ネタ:小説まだ読めてないです…orz
きみがいなけりゃ息もできない [新装版] (ビーボーイノベルズ)きみがいなけりゃ息もできない [新装版] (ビーボーイノベルズ)
(2006/11/20)
榎田 尤利

商品詳細を見る

きみがいなけりゃ息もできない (ビーボーイコミックス)きみがいなけりゃ息もできない (ビーボーイコミックス)
(2007/11/10)
円陣 闇丸

商品詳細を見る

okapinのどうでもいいコミックスレビューはこちら

| 榎田尤利 | 14:35 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

「オタクの整理術を教えて」アンケート結果発表☆

年末の大掃除に頭を悩ませる時期がやってきました。
本を縦ではなく横に積み始めたらヤバイらしい。そして前後左右、スペースは余さずびっしり戦利品を詰めるのもオタクの生態らしい。自然に身に付いた術といえども、オタクの生態って万国共通なのかしらん…orz。今は空きスペースさえ無くなった本棚→床へとフィールドが移っているokapi。そろそろフィールドワークしないとな ε=ε=ε=ε=┌(;・ω・)┘

んな前置きはさておき、同族さまにご協力いただきました収納アンケートの結果発表です!! ご協力いただいた方ありがとうございました。コメントが面白かったので、今回はそのまま載せてしまいましたYO。


[投票期間] 2007/11/17 ~ 2007/12/25 [投票数] 26票

 6位 シリーズごと (1票/3.8%)
 6位 愛している作品ごとに (1票/3.8%)

   ・とはいっても無法地帯に近いかも ←ステキです

 5位 ジャンルごと(花嫁、やくざなど) (2票/7.7%)

   ・BL ←ごめんなさい、最初に見た時笑ってしまいました。
         私の様に所持9割がBL本の人間には不可能な分け方ですわ…

 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| バトン&QA | 13:26 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

やまねあやのさんのラフ画集が来た!

皆様から遅れること数日。
やっぱ年末だし郵便事故か…と半分あきらめ気味だったヘタレ人間一人。

20071228105039

ブラックをバックに金で箔押された麻見。
A4サイズの全サを封筒から取り出した瞬間の感想は「デカイっ!」(一般的には画集はA4サイズが多いから、普通になのかもしれませんが)

ラフ画集といいつつしっかり書き込まれた線は、ためらいなく滑らかな曲線を描いています。下絵の段階でも薔薇やジュエリーが違和感なく溶け込み、絵にはゴージャス感が漂います(笑)

あとね

最後の特別描き下ろしでイラストの脇に書かれた「ぱんつ、ぱんつ、ぱんつ」の文字。そしてショタっ子の乳首に萌えたです。きゅーん☆

早く本編読まないと(≧Д≦)ゞ ←そこか!

| 全サ関連 | 23:59 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

BL記録*1226

レビューしたくなるような作品も沢山あるんですけど、とにかく時間がn…

読了コミックス
みなみ遥「花色バージンソイル」
BENNY´S「ANIMAL PLAY」
紺野けい子「少女漫画家の恋」

CD
エス~残光~

| BL読了記録 | 12:12 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

BL覚え書き 1月

1月は冬コミも終わり、後期試験や実習も始まるので、BLに関しては無法地帯っぽくなると思います。

赤色は購入予定や注目のもの。
BL覚え書きといいつつ、BLじゃないものも含まれています。
発売日は店によって多少前後する場合あります。
 
【12/28】BLCD●王子様の正妃【初回版】●夜月桔梗/緒田涼歌:初回版はフリト付き

▼1月発売&覚え書き▼
4 中村明日美子「片恋の日記少女」:非BL?
5 水城せとな「梟3回目」モバフラ配信
10 桜木知沙子「好きになってはいけません」夏目イサク →年末だからか?12月末に入手
  うえだ真由「Missing You」やしきゆかり →こちらも出てました
  ヤマシタトモコ「タッチ・ミー・アゲイン」:ペーパー
12 Dear+2月号:草間さん後編&全サペーパー
17 ヤマシタトモコ「恋の心に黒い羽」:初版のみ描き下ろしメッセージペーパー封入
20 水城せとな「梟4回目」モバフラ配信
24 星野リリィ「おとめ妖怪ざくろ(1) 」:非BL?
25 一城れもん「そしてボクは恋をする」
  キラル盛
26 猫田リコ「ココロは錦」:非BLの4コマ
29 木原音瀬「美しいこと(下)」日高ショーコ
31 九州男児「毎日がメンズデー」
  橘紅緒「つまさきにくちづけを」佐々木久美子

| 購入予定リスト | 19:51 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

DARLINGのトリプル全サが完成!

ノミ脳には大変ハードルが高かった扇ゆずはさん「DARLING」企画、文化祭一日分を本日コンプリートしました!\(*^▽^*)/ ピンクが眩しい!!

20071224195239.jpg
2人の「文化祭の一日」を追ったものなのですが、発表媒体がマンガだったりドラマCDだったり…と違うので、ノミ脳が若干混乱気味です(^_^;;)ゞ


 午前編(左) … ダリア通販でCD購入した場合の特典小冊子
 文化祭の準備段階で、理緒ちんが女装コスプレするかもという事態にあわてふためく朋ちゃん。無理矢理に(理緒の)役割変更を申し出て、飢えた狼どもから守るために画策します。

 午後編(中央)… 雑誌ダリアの付録ミニCD。
 心配性の朋ちゃんのせいで、結局ずっとお化け屋敷でお化け役をやらされていた理緒ちんに、見知らぬ女の子が助け舟を出してくれますが!?

 放課後編(右)… 雑誌+CDにつく応募券で応募
 本当は午前中からずっと、理緒ちんの女装コスプレを想像してモンモンとしていた朋ちゃん。とうとう放課後に、理緒ちんを保健室に連れ込んで男の妄想をお願いvvをします


とにかく本編よりはかなり弾けたお遊び要素が沢山あって楽しかったです。ひたすら朋ちゃんの変態趣味で女装コスプレさせられていた理緒ちん(女物の紐パンから、果実のようなちん○がぽろり☆)。バカップルがずっといちゃついているだけの嬉しすぎる企画で、眼福眼福…。

コミックスの感想はこちら

| 扇ゆずは | 19:52 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイン会に参加してきました 志水ゆき

デビュー当時から大好きな志水さん(…でも是は途中までしか読んでない)の「是-ZE-6巻」刊行記念初サイン会に参加してきました!!
071223_1336~01

前日はあいにくの冷たい雨が降り、当日も曇りで厚い雲がたれ込めていました。でもサイン開催直前に外を見ると、なんと太陽が出ているじゃないですか!!(ノ^^)八(^^ )ノ
 
サイン会の会場になった書店さんはオシャレなビルの中にあり、吹き抜けの中に渡されたブリッジで待機していたのですが、ちょうど近くでクリスマスのミニコンサートが開かれておりちょっと優雅な気分で待つ事ができました(しかし待っている間はずっと腐の話しに夢中で、前に並んでいた方にガンガンぶつかる迷惑な客でしたが…)

1.jpg
okapiの立ち位置としては赤○の部分で、書店さんは上にあります。
 
そしてとうとう開催の時間がやってきました。
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| イベントレポート | 23:55 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOVE LIFE 大和名瀬

LOVE LIFE (キャラコミックス)LOVE LIFE (キャラコミックス)
(2001/11)
大和 名瀬

商品詳細を見る
劇団員・泉由信×フリーター・篠原悟(18)

わー、6年前の名瀬たんかぁ!
表紙にいる軟派な(感じの)お兄ちゃんに若干ひき気味、正直あまり期待しないで読み始めたのですが…濃厚な位しっかりと名瀬たんカラーは出ていて美味しく頂いてしまいました。
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 大和名瀬 | 21:25 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Chara Collection EXTRA 2007が来た

うっかりSASRAの全サが届いたの載せてないし…というか、まだ本編も読めてないダメ人間(爆)

それはさておき届きましたよ、キャラの創刊10周年の全サ。
わー!!
これ表紙がステキだ。

071221_1941~01

全部番外編なので、本編のタイトルだけ

鹿住槇  「ヤバイ気持ち」
秀香穂里 「くちびるに銀の弾丸」
水壬楓子 「桜姫」
神奈木智 「その指だけが知っている」
秋月こお 「王朝春宵ロマンセ」外伝
剛しいら 「顔のない男」…飛滝さん可愛い
松岡なつき「FLESH & BLOOD」
菱沢九月 「小説家は懺悔する」
英田サキ 「DEADLOCK」
榎田尤利 「歯科医の憂鬱」
吉原理恵子「二重螺旋」

飛滝さんだけ速攻で読んでしまった。
あとはちみちみ読みま~す。

| 全サ関連 | 20:56 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

BL記録*1220

読了コミックス
恭屋鮎美「君の隣りに在るために」
円陣闇丸「王子の方舟」 …不思議なお話でした
春野アヒル「恋愛マニアック」
櫻井しゅしゅしゅ「ラブラブ迷宮」

| BL読了記録 | 23:59 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

梟(ふくろう)~2話目~ 水城せとな

やばい やばい やばい!!
「梟(ふくろう)」2話目にしてokapin大興奮です!

とうとうリバ(ネタバレ反転失敗)りやがった!!
      


基本的に期間限定ものはレビューしないことにしているのですが、これはモバイル専用での公開なんで。公開後1ヶ月しかダウンロードできないっぽい?(私の日本語読解力はかなり怪しいので、ずっとリストで公開されているのかしら)

しかし、もったいない!!
本当にもったいない!
 
紙で読みたいのはヤマヤマなのですが、それだってDL数をそれなりに稼ぎ出さないと出版社に認めてもらうこともできないのですから! 窮鼠大好きな1ファンとして、投票気分でせっせこせっせこ毎回DLすることにします。

「窮鼠はチーズの夢をみる」の感想はこちら

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 企画:攻め×攻め祭り | 14:37 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

BL記録*1219

辛口でもレビューを上げられるほどのインパクトがなさそうな作品(ヒドい)をずっと保留にしていたのですが、積読山がどうにもならずに「読むこと」を目標にしてみた。そしたら1日でこれだけ読めた!(ノ^^)八(^^ )ノ
(最後の二冊以外は)全体的にBL度は低めでした。

読了コミックス
日の出ハイム「針のかたなと御器のふね」 …自分の歴史萌えが低いらしい
杉本亜未「独裁者グラナダ」 …ドメスティックな感じが怖かった
真生るいす「坊っちゃまと主治医」 …絵はスキなテイストでした
みなみ恵夢「ラインの薔薇」 …最近ファンタジーにもハマれない
星野リリィ「ボクだけの王さま」 …リリィさん的王道だね
大和名瀬「プリティ・スクープ!」 …名瀬たん、かわいい!

| BL読了記録 | 23:12 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供に内緒で いおかいつき

子供に内緒で (リンクスロマンス)子供に内緒で (リンクスロマンス)
(2007/01)
いおか いつき

商品詳細を見る
出版社の絵本の営業・塩崎哲也(39)×子供番組の司会者・鳥城裕真(25) 年の差

他所でもおススメに上がっていたこの本。あらすじを見ただけでは内容がどんな風に転がるのかさっぱり予測がつかず。今日はバイトにいく前仮眠を取るつもりで2時間横になったときに、目の前にこの本があってパラ見のつもりで数ページ。読みはじめたら…先が気になって気になって迫りくる時間と戦いながら2時間ぶっ通しで読み切りました!この遅読な私がですよ!!びっくり☆ (屮゜Д゜)屮

結論からいうと、凄い楽しかったです!作品を読んで、心がこんなにワクワクしたのは久しぶりかも。BLの王道を全て覆すというか、この先どうなるの? え? どうなるの? 展開が読めない分ページをくくる手が止められなかった。たまにでも、こんなステキな出会いがあるのでなかなかBLって侮れない。
  

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| その他(小説) | 00:34 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

腐魂でならべてみた

やっとでたでた、白桔梗さんのところで(下)表紙を捕獲。

なんだか私のブログは新管理画面にリニューアルしたら、表紙の特大画面が上手く貼れなくなってしまったんですよね…すでに呆けかしら(; ̄_ ̄)=3

美しいこと(下)美しいこと(下)
(2008/01/21)
木原 音瀬

商品詳細を見る

美しいこと(上) (Holly NOVELS) (Holly NOVELS)美しいこと(上)
(2007/11/21)
木原 音瀬

商品詳細を見る

んで!
とりあえずこういう絵を見たら、皆さんやってみたくなりませんか?
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 木原音瀬 | 09:21 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラジオの世界が気になる腐女子にっき

先日貧乏人なokapinは、図書館で「BL(ボーイズラブ)スタディーズ」を予約してきました。

私 「この本を予約したいのですが、BLスタディーズっていうユリイカの増刊で…」
司書「ビーエル スタディーズですね…(PCを操る)」

     …間…間…間…

司書「ボーイズラブ スタディーズならありますが…」

 察してくれよっ!!(くわっ☆)

私 「…それでお願いします (; ̄_ ̄)=3」

ユリイカ 2007年12月臨時増刊号 総特集 BL(ボーイズラブ)スタディーズユリイカ 2007年12月臨時増刊号 総特集 BL(ボーイズラブ)スタディーズ
(2007/12)
不明

商品詳細を見る

 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 管理人より | 21:47 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢見る星座+α 草間さかえ

肉食獣のテーブルマナー」に勢いを借りて、草間さん祭り濃厚に開催中ですよ~
レビュー書きながら思ったのですが、だんだん肉体的なエロ度は低下して受け攻めが分からない作品が多くなっている?(笑) 私はリバ歓迎だから全然気にならなったけど。同人時代の草間さんのエロ度を思い返してみると、ちょっとびっくりな発見だった。でもそんなことにも気付かないくらい、精神面ですごく満たされる作品たち。

夢見る星座 (ビーボーイコミックス)夢見る星座 (ビーボーイコミックス)
(2007/06/08)
草間 さかえ

商品詳細を見る
短編集

草間作品は全体的にフェチ度が高い。
それも使い古された王道のフェチズムではなく、日常にさりげなく潜みつつも皆が見逃しがちなマニアックな路線をピンポイントでせめて来る。その切り口はいつも斬新。某木原作品にも通じる、丁寧に作り込まれた武骨なまでに職人技な部分が大好き。
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 草間さかえ | 00:11 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハレムでひとり 星野リリィ

ハレムでひとり(旧版)ハレムでひとり
(2004/06/10)
星野 リリィ

商品詳細を見る
短編集

乱菊さんのおすすめ作品。
新装版が出るっていうんであわてて読んだんですけど、新装版はあらすじよむかぎり書き下ろし無さそうなんで、このまま旧版でレビューします
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 星野リリィ | 22:02 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

このBLがやばい!2008年腐女子版

このBLがやばい! (Next BOOKS)このBLがやばい! (Next BOOKS)
(2007/11/28)
NEXT編集部

商品詳細を見る
読みましたよ~

特に私みたいに8割位手元に持っているのに、実際は積んだまま生活している人間にとっては、この他人に一度噛み砕かれたあらすじというのが大変ありがたかったです。へぇ~ふ~んって。

ただ、最近あちらこちらに引っ張りだこな草間さんのインタビューは、どちらかといえば「BLスタディーズ」の方がインタビュアーのツッコミが鋭くて、面白かったかな。こちらは無難なインタビューでしたね。

あとね、腐女子にアンケートというのは、対象が若く+なおかつスキな系統に偏りがありすぎるんじゃないかと思ったのね。少なくとも「となりの801ちゃんに何の萌えや共感を感じない(激辛)」私としては、あまり作品の趣味が被らなかったという感じでした(いや!私の趣味が普通ではないんですけど…ね…)。

でもこの本のデザインや装丁、そしてお値段は結構気に入りました。うん。

| 雑誌/アンソロ | 21:57 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉食獣のテーブルマナー+CD 草間さかえ

肉食獣のテーブルマナー (ドラコミックス 130)肉食獣のテーブルマナー (ドラコミックス 130)
(2007/04/25)
草間 さかえ

商品詳細を見る
短編集

ずっとずっと読みたかった!…というよりは

1つ読んでは →レビュー書かなきゃ(…時間的経過…

1つ読んでは →レビュー書かなきゃ(…時間的経過…

1つ読んでは →レビュー書かなきゃ(…時間的経過…

うっかりしているうちに、先にCDが出てしまいました。
ドキドキしながら聞きましたが、全部お話知っていたよ!!(爆)

大好き過ぎてレビュー書けなかったんですよぉ~~~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

肉食獣のテーブルマナー肉食獣のテーブルマナー
(2007/11/30)
ドラマCD

商品詳細を見る

 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 草間さかえ | 17:32 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしようもないけれど2 夏目イサク

どうしようもないけれど 2 (2) (ディアプラスコミックス)どうしようもないけれど 2 (2) (ディアプラスコミックス)
(2007/11)
夏目 イサク

商品詳細を見る
バツイチリーマン・黒川彰浩(32)×社長の息子リーマン・島野隼(26)

ドキドキの2巻、ヤキモキの2巻が出ましたよ~!
私、本来は完結するまで続き物は読まないモットーなのです。でも1巻は耐えられずに読んでしまい、悶えました(当時)。しかししばらくするとすっぱりと忘れているものです。また1巻からチマチマと読み直しました。そしたら、どこまでが1巻で、どこからが2巻だったのか良い具合に混じってきました。(@▽@;)

1巻の感想はこちら
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 夏目イサク | 17:32 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪菌に負けかけた腐女子にっき ヤマシタトモコ編

今日から冬やすみでした(なぜ過去形?)

<プロローグ>
ヤマシタトモコさんのサイン会のチケット欲しさに、10日間私を悩ませつづけている風邪が完治しないまま、前日21時まで学校に残ってフラフラになりながらレポートを提出。かえり道は吐き気と戦いながら屍の様に家に辿りついた深夜23時。そして翌朝、私は何時に神保町に辿り着けばいいのか…ふにゃ~だめ~風邪で死にそう~~(@▽@;)
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| イベントレポート | 18:24 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月発 okapinの萌えレーダー

えー。突然ですが、先日のぼやきにアドバイスを頂いたので

mini掲示板で記録している情報(期限切れもありますが)を、一ヶ月分まとめて再掲することにしてみました。ちなみに投稿日で一ヶ月をぶった切ったので、情報が古過ぎたり、新し過ぎたり諸々ごった煮になっています。でも、何があったのか分かるだけでも便利かなということで。
 
ちなみに記事の前の数字は、掲示板での記事番号に対応しています。上→下に行く程
新しい記事です。時々情報の訂正や補足がしてあります
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| okapinの萌えレーダー | 21:27 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

二つきた!

風邪でヨロヨロになりながら帰ってきたら全サが二つ届いていました。

■仔羊捕獲ケーカク! 番外編「オオカミな先輩たちの長い夜」

全サCDなのに、売り物みたいにハードケースに入り簡易ブックレットにはみなみ先生のコメントまでついて、すごく立派でびっくりした!
071204_1834~01.jpg

071204_1834~02.jpgサムネイル表示になっています


■B・Rash Souvenir Booklet

全サなのに、これまた下手な同人誌よりもビックリする位紙が薄いのに驚きました。
てか表紙にページ数が入っていて、これを目次がわりにしろとおっしゃるn…(遠い目)
いいんです、九州さんのだけでも読めれば。はい
071204_1833~01.jpg中扉じゃないですよ、表紙ですよ

| 全サ関連 | 18:53 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

コイビト未満契約 鈴原ひろの

コイビト未満契約 (kobunsha BLコミックシリーズ)コイビト未満契約 (kobunsha BLコミックシリーズ)
(2007/11/29)
鈴原 ひろの

商品詳細を見る
翻訳家・松本×薬の訪問販売員・仲野

可愛い表紙につられ帯をみたら…攻め×攻め!って書いてあるじゃないですか。その場で捕獲して帰りました(笑)
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| その他(まんが) | 08:55 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の腐女子にっき

皆様の反応がよい「このBLがやばい!」を通学途中で読もうとしたのですが、どのページを開いてもやば…Σ( ̄□ ̄;|||

そういう時に限って、乗り物のコーナーが陣取れず。企画は面白そうだったのに、厚顔無恥を自称するokapinでも読むのを断念しました。

あとは、ノミ脳をフル稼働させてイサクさんとSHOOWAさんに取り組むべきか…ずっと前から草間さん、bassoさんも控えているんですよね。続き物は「続き物」というだけでokapinハードルが高くなります。だってよほどインパクトがないとすぐ忘れちゃうんだもの!

| 管理人より | 20:41 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

菱沢九月さん原作CD「小説家は懺悔する」

Chara CD Collection 小説家は懺悔するChara CD Collection 小説家は懺悔する
(2006/06/30)
ドラマCD、武内健 他

商品詳細を見る
佐々原脩司(森川智之)×松永律(武内健)
一柳克己(鳥海浩輔)
一柳匡史(千葉一伸)

原作は持っているんですけど、未読です(@▽@;)
いや読みたい、読みたいんですよ~~本当ですよ~~


■あらすじ(転載)
傲慢な人気小説家×傷心のハウスキーパー、人気シリーズがついにドラマCD化!
恋人に捨てられ傷心の律(受け)は、人気小説家・佐々原(攻め)の家で住み込みのハウスキーパーをすることに。だが、佐々原は仕事上の好奇心だと言っては何度となく律を抱く。強引な佐々原の思いのほか優しい愛撫に惹かれ溺れていく律だが、佐々原と女優とのスキャンダルが発覚して!? 過去に傷を持つ傲慢な人気小説家・佐々原×男に捨てられて傷心のハウスキーパー・律の人気シリーズがついにドラマCD化!


傲慢なオレ様小説家の弱い部分を知った時、ハウスキーパー君も母性本能くすぐられちゃったんでしょうね。共に心に傷を持つもの同士、引き合う物が合ったのでしょう。

| BLCD | 11:32 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

はつ恋ものがたり 深井結己

はつ恋ものがたり (花音コミックス)はつ恋ものがたり (花音コミックス)
(2007/11/29)
深井 結己

商品詳細を見る
新任医務医・鈴木晃太(25,6?)×数学教師・荒塚香(別名:アラスカ/30,1?) 年下攻め
 
深井さん、今回はホントいうとあまり買うつもりは無かったのです。このヒゲをみるまでは…ヒゲだ!! それもムッサいヒゲ!! クマヒゲ!! 
レジまでマッハで走りました。買ってよかった~(ほんわか)
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| その他(まんが) | 17:33 | comments(-) | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月