2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

亜樹良のりかず原作CD「ハート・ストリングス」

BLCDはちょっと控えめにすると言ったそばから、聞いてます。
原作未読ですが、亜樹良さんの絵で脳内再生できる感じのお話でした。
なんかキラキラしてた~(≧▽≦)

BE×BOY(ビーボーイ)CD COLLECTION ハート・ストリングスBE×BOY(ビーボーイ)CD COLLECTION ハート・ストリングス
(2008/03/28)
イメージ・アルバム遊佐浩二

商品詳細を見る
榊一彦(黒田崇矢)×篠原裄也(遊佐浩二)

■CDあらすじ(転載)
思わぬ展開で「客」となった、危険な香りを放つヤクザ幹部・榊の言動にホストのユキは心を揺さぶられる。その男気溢れる性格で、仕掛けられた不意のキスが「遊び」と知っても怯まず強気に迫る。そんな彼らの前に榊の組の衛藤という男が現れて…!? 超人気sexy極妻ラブバトルがドラマCD化!
 

遊佐さんはすぐ分かりました。でも榊役はこの人!と思った人は外れました。
まだまだ耳オンチなんだなぁ

榊の、時々甘くなる声が素敵でした。

| BLCD | 21:21 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

捨て猫のカルテ ハルコ

今更レビューなんですけど&okapiは送料を浮かせようと別の本に抱き合わせで買った気がするのですが、もう本当、土下座したい気分です。
すみません、評判通りに面白かったです!

王道BLだとこれからこういう展開になるよね~という展開をことごとく外してくれる、面白い着眼点をお持ちの作家さんだと思いました。背景処理も安定しているし、人物に多少色っぽさが不足しているのもご愛嬌(笑) エロの為に話しがあるのではなく、話しの延長上にエロがあると思える展開を作り出せる作家さん。貴重です

そして「猫」描写がリアルだなぁと思って見ていたら、最後になるほど、作者が猫飼いさんだったのですね。肉球~は激しくMOETA。サバトラって初めて聞いたけど、うちの猫はサバトラだったんだ(ずっとキジトラって言うのかと思っていた)

捨て猫のカルテ (リンクス・コレクション)捨て猫のカルテ (リンクス・コレクション)
(2008/12/24)
ハルコ

商品詳細を見る
短編3本

ノンケ大学生×リーマン
リーマン×ノンケリーマン
ノンケ高校教師×フリーター
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| その他(まんが) | 23:32 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

木原音瀬原作CD「吸血鬼と愉快な仲間たち2」

最近駅までウォーキングしてるのですが、暑さに精一杯でCDまで聞こうという気がおこらないのです…。あれかな、やっぱり直射日光+男の喘ぎ声って、どうやっても逃げ場がないというか。火照る顔を微妙に歪ませながら悶絶してしまうのが、向こうから来た人にどんなMプレイかって感じになるからでしょうか。

そんな中、さっぱりしたBL風味のこの作品を聞きました。

平川@アルくん、きゃわいい~~~O(≧▽≦)O
緑川@暁さんも素敵なツンデレ具合でした。

吸血鬼と愉快な仲間たち Vol.2吸血鬼と愉快な仲間たち Vol.2
(2009/07/22)
イメージ・アルバム平川大輔

商品詳細を見る
アルベルト・アーヴィング(平川大輔)
高塚暁(緑川光)
忽滑谷(森川智之)
津野(遊佐浩二)

CD1の感想はこちら
 
■CDあらすじ(転載)
日本に来て半年が過ぎ、アルもやっと周囲の人々や生活に慣れてきた。春からは施設に新しいエンバーマー、室井が加わり暁の職場も賑やかだ。が、暁は明るく陽気で率直な室井と反りが合わない様子…。そんなある日、アルにモデル&ドラマ出演の依頼が。人間だった頃からスターに憧れていたアルは大喜び。しかし暁は大激怒。簡単にはお許しが出そうになくて…!?吸血鬼シリーズ第2弾。
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| BLCD | 22:12 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュテーム、カフェ・ノワール ヤマシタトモコ

実は明楽以降、ヤマシタ本はタイムリーに購入するのですが積んだまま読めてません。
なんか気合いがいるというか、元気が必要というか、頑張ってテンションをもり立てて行かないと迫力に負けて読めない感じなのです。一度で全部を理解しようと気負っちゃうからかしら。何度でも気楽に読み返せばいいんですけどねぇ~。

正直短編よりも、1冊1カプで展開してくれたほうがノミ脳には嬉しいんです。特にヤマシタ作品にはそうあってほしいと思い込んでいるフシがあって。短編だとラブへの過程よりも「ある一コマ」だけをピックアップされて、不完全燃焼気味になるので。でもそれだからと言って決して話しが面白くないという訳ではなく、それだけでも面白いものが描けるのならもっと長いものを描いたらどんだけ面白くなるんだろう!?という勝手な期待を抱いてしまうからです。

でもそういうハッピーエンドのラブラブBL話しという展開もヤマシタカラーには似合わなそうな気もするんですけど。ファン心は複雑なんです。

ジュテーム、カフェ・ノワール (Dariaコミックス)ジュテーム、カフェ・ノワール (Dariaコミックス)
(2009/07/22)
ヤマシタ トモコ

商品詳細を見る
短編集
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| ヤマシタトモコ | 21:58 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/20-7/26の読書記録

昨日、元書店バイトのメンバーと花火大会して遊んで来たのですが、話題は夏コミ一色でした。オタクの夏祭りだもん、盛り上がるよね!! しかし好きなジャンルはバラバラだからねぇ~萌える話は平行線でした(笑)

今週は昔の雑誌を解体しながら読んでいました(とりあえず、全作品読まないと捨てられない貧乏体質)。しかし頑張って読むと翌日肩こりがヒドくなるので、肩こりの様子を見ながら地道に進めています。2年位前のものから積んでいて、残りは多分80冊くらいかな…数えてないけど(-"-;)

読んだ雑誌
7/22 6冊
7/24 1冊
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| BL読了記録 | 12:05 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグロと青い袋とお知らせと

20081121_630732.jpg
今週もマグロってますよ。
いっそ若先生が大穴狙ってくれないかな。

昨日、5日ぶりくらいに兄友に予約した本を取りに行きました。
ついでに店内をぐるぐる回っていたら、出版日のチェックから漏れていた本を見つけて+コミケカタログを買い。しかし荷物が増えると思わずエコバックも持参しなかったせいで、せっかくお洒落して町を闊歩していた(イメージ)のに、めっちゃオタク臭むんむん女になってしまいました。分かる人にしか分からん袋だけどさ。買い物したのにテンションダウンで、そのまま家まで大人しく帰ってきました。
でも買った作品は楽しかったからすぐに気分は回復さ!

話変わりますが、一部の方の賛成を頂きましたアルクチャットですけれども、今の所、8/1の22:00~を予定してます。また直前に告知出しますが「猿喰山疑獄事件」は必読でご参加くださいまし。

| 管理人より | 22:19 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

艶漢2 尚月地 *非BL

今月コミックスチェックがもれもれで、発売日に平台にシロウが平積みにされていたのを見て驚愕捕獲してきました。危うくこれを逃すところだったとは…大ショックだ。

毎回思うのですが、すごくウィングスっぽくない作品です(笑)
内容的にもネ◎キから発行されても不思議でないし、画面の書き込み具合からA5大判サイズの方が見栄えがすると思うのですが。そんな小言はさておき、どんな形でも出版されて本という媒介で読めることが読者冥利につきます。原画展とかあったら見てみたいなぁ

裸族(ノーフン)の末裔?必殺カサ職人と、冗談が効かない堅物巡査くんのラブバトル 
コミックス1巻の感想はこちら

艶漢 (2) (WINGS COMICS) (WINGS COMICS)艶漢 (2) (WINGS COMICS) (WINGS COMICS)
(2009/07/25)
尚 月地

商品詳細を見る

■あらすじ(転載)
女ったらしでノーフン(フンドシしてない)率高しな傘職人・詩郎(過去アリ)と妹思いな熱血巡査殿・光路郎が魅せる読み切りシリーズ!! 抱腹絶倒&猟奇なパノラマ事件簿、第二巻!!
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 企画:フンドシ祭り | 08:12 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

BL覚え書き 8月(追加)

雑誌を処分するため絶賛さばき中。
雑誌はどこまで読んだかすぐに分からなくなるので、読んだものをカッターで切り離しながら、手元に残すもの/処分するもので山を作っています。

以下、来月のリスト。赤色は購入予定や注目のもの。
BL覚え書きといいつつ、BLじゃないものも含まれています。
発売日は店によって多少前後する場合あります。
8月はそんなにガツガツしてないかなぁ…でも夏コミあるしね>出費
 
【8/25】BLCD●交渉人は疑わない●榎田尤利/奈良千春
【8/26】BLCD●迷う男● 鹿乃しうこ
【8/28】BLCD●遊覧船● 藤たまき

▼8月発売&覚え書き▼
1 ホームラン・拳「こんなネコミミ、好きですか?」
7 MAGAZINE BE×BOY 9月号:「アイツの大本命」小冊子(アンソロジー)つきって何?
10 葛井美鳥「四号×警備 -サード・パーティ-」
10 葛井美鳥「蜜月メランコリィ」
:2冊同時発売で企画があるようです
10 岡田屋鉄蔵「千夜一夜 -しとねのひめごと」
20 禾田みちる「ROSE GARDEN」
20 小林典雅「嘘と誤解は恋のせい」小椋ムク
28 千代子レイト「ロストメモリーズ」
28 綺月陣「龍と竜 銀の鱗」亜樹良のりかず
28 BE・BOY GOLD 10月号
:ヤマシタトモコ&木原音瀬
31 夏目イサク「フリーパンチ」
31 水上シン「虜囚麗人」

*****
7 篠原烏童「1/4×1/2(クォート&ハーフ)R(3) 」
10 二ノ宮知「のだめカンタービレ(22) 」
10 小玉ユキ「坂道のアポロン(4) 」

| 購入予定リスト | 07:00 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/13-7/19の読書記録

アルクショック&前の週に読みすぎて自己嫌悪に陥ったので、この週は大人しめでした。
最近、漫画なら少し早く読めるようになりましたが、相変わらず小説は読むの苦戦してま…。
BLCDは夏場には胸一杯な感じで、活動縮小しています。
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| BL読了記録 | 20:36 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/6-7/12の読書記録

夏休み前の開放感で鬼のように漫画を読みあさったので、後から1ヶ月分でまとめを載せるには吐き気がするなぁ…自分が逆の立場だったら感想なんか読みたくなくなるしどうしようかなぁと考えて、変則的に1週間で読書メーターを載せてみます。
でも読みすぎた反動で、今週はあんまり読めてないんだよ。
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

≫ EDIT

満開ダーリン 山本小鉄子

今更ですが読みました。
これは「恋と罠」に収録されている「花咲けるボクたち」の続編だったようなのですが、昔読んだハズなのに思い出せませんでした…orz

でも!前作を知らなくても(思い出せなくても)、評判が高かっただけあってすごく面白かったです。店長いいわ~~(>▽<)

満開ダーリン (ミリオンコミックス 27 Hertz Series 56)満開ダーリン (ミリオンコミックス 27 Hertz Series 56)
(2009/02/02)
山本 小鉄子

商品詳細を見る
花屋の店長・藤森春彦(28)×バイト・村上大志(18)

■あらすじ(転載)
「よし大志、おまえが迫れ!!」って言われても!? 大志が街の花屋さん『フラワーホール』の店長・藤森春彦とつき合うようになって一週間。店長のセクハラまがいのスキンシップなんていつものことのはずなのに、恋人と思うだけで、緊張と不安でいっぱいに…… なのに一緒に暮らすことになってしまい!? 藤森春彦大活躍!!な恋の物語?
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| その他(まんが) | 22:56 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手障害と諸々

今日は地元のお祭りでした。
関東は奇しくも梅雨明け宣言
ご近所の公園のホタル君たちも乱舞して歓迎してくれました。
あら、ちょっと夏っぽい?

それからFC2からのお知らせが入っていました。

2009年 6月28日 ~ 2009年 7月12日 までの
拍手のデータ・拍手コメントなどが消失

障害を受け、復旧に努めましたが
データ、コメントの回復を行なうことができませんでした。

私はコメントを転送する設定にしていたので、拍手コメについては今回問題ないと思われるのですが。拍手のカウント数などのデータは上記日付分はまばらに消えたものと思います(でも、どんな記事に拍手が入るのかを参考にさせていただいていただけで、カウント数まではちゃんと見てなかったのですよね…) 
色々ご迷惑おかけしましたが、これからも拍手いただけると励みになります。
よろしくお願いしますo(^-^)o

| 管理人より | 22:22 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰か…アルクチャットしたい

最近好みの作家さんが新刊出して下さってウホウホだったのですが、いやはや昨日の遙々さんの猿喰山ショックが強烈すぎて、今までのBLの桃色妄想など全部吹き飛んでしまうくらいの衝撃でした。今年一番のショックになるかも。
そしてしばらく引きずりそうです。

内容に正解も不正解もないと思うのですが、この作品に関しては読めば読む程奥深くて再読するたび発見があり、一人で嗚咽をかみ殺して枕を涙で濡らしている状態です。
一人ではもやもや心が苦しいので、どなたかと気持ちを共有できたら嬉しいな~

読むと苦しいけど、読むと愛おしい。
泣くのが分かっているのに、読むのが止められない。
軽く「アルクジャンキー」みたいです。

…でもこうやってokapiが必死になればなるほど、皆引いてくんだよね。
分かっているんですけど、だって大好きなんだもん!
そして私の知らないアルクさんのこと、色々教えてもらいたいです。

もし賛同して下さる方がいらっしゃいましたら、こっそりチャット開催しちゃおうかな。
でも今月は無理っぽいよな。苦しいなぁ

| 管理人より | 07:58 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

猿喰山疑獄事件 遙々アルク

ビター×スイートに続く、大好きなアルクさんの2冊目。

正直言うとタイトルが何かと物騒(喰とか獄とか事件とか…)なのと、全部漢字でお気軽なBLっぽくないというか、かなりとっつきにくい堅物の話かサスペンスを想像していたんですけども。ある意味純愛…

 号泣しました 

がっつり最初から最後まで、少しでも目を離したら見逃しちゃうぜ!なくらい濃厚な内容でしたが、こんなに重いテーマを突きつけられるとは思いませんでした。でも全然イヤじゃない! 読み終わったあと改めて表紙を見ているだけで、ディテールに込められたメッセージに泣きそうです

ちなみに、タイトルの「猿喰山」は作中に登場する地名です。
それから「疑獄ーぎごくー」とは、1 政治問題化した大規模な贈収賄事件。2 犯罪事実がはっきりせず、有罪か無罪か判決のしにくい裁判事件の意味だそうです(大辞泉より)。この作品でいえば2かな。

猿喰山疑獄事件 (ビーボーイコミックス)猿喰山疑獄事件 (ビーボーイコミックス)
(2009/07/10)
遙々 アルク

商品詳細を見る
社長(33)×庭師

■あらすじ(転載)
星グループの若き総帥、星義彦。猿喰山にある星家の屋敷に入り込んできた庭師・鷺坂貢。義彦は鷺坂の美貌と自由な心に次第に魅了されて行くが、鷺坂の意図は別にあって…? 愛を告げる義彦に応えた鷺坂の思惑、そして真実とは!? 最後まで予測不能な純愛物語、ここに開幕! 描き下ろしも同時収録!
 
ネタバレはもったいないので、なるべく避ける方向で…
したら意味不明なので、読んでみることをお勧めします~
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 遙々アルク | 17:58 | こめにゃ:4 | TOP↑

≫ EDIT

アイタタ…な床マグロ

先日全サの応募で封書を投函したら、翌日自分に配達されてきた。
090707_1452~01

…というのは、切手を貼り忘れていたから。
バカだ

20081121_630732.jpg
相変わらずの意味不明タイトルです。
マグロだけでタイトル付けるのも限界があるよね。
なんとなく、ニュアンスで感じ取ってください(笑)

| 管理人より | 06:59 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋は思案のほか 館野とお子

多分館野さん、初読み作家さんです
しかも木下けい子先生とイメージがカブってました。
でもページを開いたら、全然違ってました。

今回の大ぽかは、他所でレビューが上がり始めた時に
もっと素直に読んでおけば良かった~~~ということ。°・(>_<)・°。
他所でレビューが上がり始めると、途端に自分が書かなくてもいいか…という気になり積読してしまうという罠。

恋は思案のほか (Dariaコミックス)恋は思案のほか (Dariaコミックス)
(2008/10)
館野 とお子

商品詳細を見る
塚原奥×持田 大学生同士

■あらすじ(転載)
一人暮らしをするためバイトを探していた持田は、同じ大学の塚原の家に同居し彼を見張るというバイトをすることに。しかし塚原は頻繁に男を連れ込むホモだった。 はじめは戸惑っていた持田だが、一緒に暮らすうち徐々に塚原のことを理解し友達として受け入れる。ある夜、塚原の部屋から洩れ聞こえてきた情事とわかる声に反応してしまった持田は…。悩める純情ラブ☆
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| その他(まんが) | 22:10 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハニートラップ/王子が愛したスパイ 高井戸あけみ

高井戸さんのウイットに富んだお話しが好きです。
今回は良いメガネ、したたかな美人受けが多くてウホウホでした。
以下ネタバレ以下のネタバレ感想

ハニートラップ (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)ハニートラップ (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)
(2009/06/30)
高井戸 あけみ

商品詳細を見る
短編3本
メークアップアーティスト×大学生
社長×高校生
リーマンの先輩後輩

久しぶりに短編集で満足できた作品たち。
相手の下心に気付きながらしかける恋愛の駆け引きにドキドキしました(ラストがハッピーエンドになる!と信じて読むから余計に)。
 
王子が愛したスパイ (花音コミックス)王子が愛したスパイ (花音コミックス)
(2009/01/29)
高井戸 あけみ

商品詳細を見る
BFCの続編(社会人編)

BFC大好きだったのですが、レビューしてないし(@▽@;)
軟派な犬山×クールメガネの三木カプは大人になっても健在です。
イチャイチャベタベタしてないけど、お互い信頼しきっている感じがあの二人らしくていいな。これでメガネがただのかわいこちゃんになっていたら、興ざめだったもしれない。
また読み返したい

| 高井戸あけみ | 23:08 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

山田ユギ原作CD「夢を見るヒマもない」

原作が大好きだったので、楽しみにしていたCD。
うーん、うーん。声は素敵なんですが、なんとなくキャラとの違和感があって…。
原作の感想はこちら

夢を見るヒマもない夢を見るヒマもない
(2009/06/25)
イメージ・アルバム吉野裕行

商品詳細を見る
前野智昭(吉武宏樹)×吉野裕行(川村和也)
平川大輔(森下功)×三宅健太(吉田薫)

■CDあらすじ
山奥の航空専門学校で出会った川村と吉武。クールな吉武と同室に なった川村は数ヶ月をともに過ごすが、吉武は父を事故で亡くした事を機に去ってしまう。 それから数年、就職先の航空貨物会社で運命的な再会を果たした二人。
航空専門学校&航空業界を舞台としたヒコーキ野郎同士の恋の行方は!?


ユギ作品の良い所が、音声になるとアダになるというか。なんだろう。
もともとCDに向く内容とそうでない内容ってあると思うのですが、この作品に関しては漫画だからこその楽しさが、絵がないゆえに活かしきれない感があって。作品の難易度自体が高すぎということなんだろうか。

あとokapiが思っていたキャラと、演じられたキャラにも微妙な違和感が拭えずに…どの声優さんも好きだし演技も下手ではないのですが。それでも駄目なことがあるということを学びました。そこでつまづいてしまい、話しに入り込めないまま終わってしまいました。

| BLCD | 20:14 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグロってみない?

今週も更新しています

20081121_630732.jpg
どきどきのライバル出現か!?
ヘタレわんこ頑張れ


今日発見した 胸毛 の生えた木


幹の一部分だけモフモフしてるんだよ。
一度通り過ぎたんだけど、どうしても写真に撮りたくて戻ってしまった。
こういうのもあるんだね~(笑)


話がごろごろ変わりますが、
昨日から、某Atisのたっつん&あんげんポイント交換CDの受付が始まってましたvv
やっほーやっほー! 
K美さんのおかげで、がんばれるよ。
ありがとうございます

| 管理人より | 19:53 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

小説リンクス 6周年記念プレシャスBOOK 来た!

ぼよよ~んとしているうちに6周年記念本が届いてしまいました。
まだ、5周年も読めていないのに(@▽@;)
もったいねぇ、私もったいねぇよ!!

090702_2256~01

去年と主旨は一緒で、表紙やポスカになった絵を元に各小説家さんがSSを描き下ろしした小冊子です。他の小冊子と違う所は、短いながらも読み切りのお話しが読めるところで、これからも楽しみにしています。

松本テマリ →夜光花「甘い薬」
高座朗 →清白ミユキ「あなたの脚に恋した」
カズアキ →深月ハルカ「ここへおいで」
円陣闇丸 →かわい有美子「恋愛嗜好論」
朝南かつみ →佐倉朱里「逃れて」
笹生コーイチ →火崎勇「灰色の海に…」
カズアキ →椹野道流「赤い小鳥」
斑目ヒロ →水戸泉「指切り」
東野海 →六青みつみ「忠誠の代償」
北村小梅 →可南さらさ「つれない背中」
鋏元256(青山十三) →バーバラ片桐「破戒」
山岸ほくと →和泉桂「青の相克」

| 全サ関連 | 19:46 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

unitvanilla原作CD「SASRA4」

聴きたいようで、輪廻の繰り返しでマンネリ感をうっすら感じていた4巻目。
過去の回想→記憶の戻った恋人たちのこれからに焦点が変わったので、一番面白かったかも!
ちなみに原作未読です

BE×BOY(ビーボーイ)CD COLLECTION SASRA(サスラ)4BE×BOY(ビーボーイ)CD COLLECTION SASRA(サスラ)4
(2009/02/27)
イメージ・アルバム遊佐浩二

商品詳細を見る

[大正編]
緒方京介:杉田智和×安藤竜:遊佐浩二

[現代編]
墨田剛将:小西克幸×奈良岡蓮:福山潤

ティティ:宮田幸季
ホルエムアケト:羽多野渉×セシェン:野島健児

■CDあらすじ(転載)
おまえに好きって言わせるのは、命がけだな。
神から科せられた試練は続き、転生を繰り返す恋人たち。しかしその宿命の輪廻が遂に終わりを迎える──! 剛将と蓮を乗せた飛行機が、すべての始まりの地・エジプトに不時着した。蓮の連れである不思議な少年とともに砂漠を彷徨う二人の中に、前世の記憶がよみがえり始め……。罪と罰に彩られた悲恋の行方は!? 子爵令息・京介×任侠に生きる男・竜の大正編、アートディーラー・剛将×エジプトに憧れる大学生・蓮の現代編を収録したグランドロマン最終巻!
 

大正編は、安心BL設計(?)でした。

現代編は、どうやって1巻に繋げてくるのかが気になりましたが、納得の展開。
ティティ@宮たんの魂の叫びが胸にきて、泣きそうになりました。

しかし指輪を返してお話は終わった!と思ったら、まだ話しが続いていたので驚き。そうですね。過去にとらわれずにそれでも「好きになる」という恋愛過程を忘れちゃいけないのですね(自分に足りない物を痛感した)。でも、剛将のキャラは好みじゃないなぁ…

*****
特典CD
剛将と蓮の5年後のラブラブ新婚生活~

| BLCD | 19:19 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月の読書記録

後半、勉強そっちのけでBLばっかり読んでいたので少しは山が崩せましたが、頭の中が飽和してうわんうわんする~~(@▽@;)

部屋の本棚が積読本のみで構成されている為、お宝保存用本がみな段ボールの中で肩身狭く暮らしている。早く部屋を片付けて、お外に出してあげたいよ。じゃないと、続きが出て再読したくても出来ないループにはまっとる(-"-;)

ちなみに6月はCDは8枚消化(2枚組も多かった)
うっかり大音量で聴いていたら(イヤホンつけて)、家族に音もれを指摘され青ざめた濡れ場シーン。BLCDの山も切り崩したい20009年の夏
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| BL読了記録 | 18:54 | comments(-) | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

