2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT

BL覚え書き 11月

11月購入分は少ないように見えて、少なくないじゃん!!

赤色は購入予定や注目のもの。
BL覚え書きといいつつ、BLじゃないものも含まれています。
発売日は店によって多少前後する場合あります。
 
【11/20】BLCD●タイトロープ●夏目イサク
【11/25】BLCD●俎上の鯉は二度跳ねる●水城せとな
【11/26】BLCD●テレビくんの気持ち●松本ミーコハウス
【11/26】BLCD●トラさんと狼さん●春野アヒル
【11/26】BLCD●NEWSな彼!●大和名瀬
【11/26】BLCD●花扇 ~座布団2 初助編~●剛しいら/山田ユギ
【11/27】BLCD●ほんと野獣2●山本小鉄子

▼11月発売&覚え書き▼
2 木下けい子「幾千の夜」
2 木下けい子「由利先生と愛しき日々」

10 靍月まつり「秘密のゴミ箱でキスをして」汞りょう
10 えすとえむ「作品ナンバー20」
10 富士山ひょうた「悪態は腕の中でふたたび」
中 えすとえむ「ULTRAS」
中 腰乃「幸せになってみませんか?」
20 宮本佳野「The end of youth あいの、うた」木原音瀬
20 木原音瀬「夜をわたる月の船 (仮)」日高ショーコ
20 烏城あきら「許可証をください(6) 放水開始!」文月あつよ
21 三池ろむこ「ハイファイライフ」
24 遙々アルク「極東追憶博物館」
25 大和名瀬「無口な恋の伝え方(2)」
:28にサイン会
27 CJ Michalski「オトコ拾いました。」
30 依田沙江美「AMETORA-雨寅-」

*****
27 二ノ宮知子「のだめカンタービレ(23)」
下 トジツキハジメ「俺と彼女と先生の話」

| 購入予定リスト | 07:38 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

J庭27は屍。でした

J庭前日にテストでした。
逆に晴れ晴れとした気分でイベントに望めるかも!はちょっと甘かったかも…
タイムスケジュール的には不可能はなかったのですが、okapiの体力が絶望的に枯渇していました。

Aねこっちの1/5ぐらいしか人生を堪能できてない気がするよ。
以下箇条書き的イベントレポ

****
前日はマグロ部での製本作業&前夜祭。
調子こいて、皆に会う前にロード満喫で戦利品で肩が壊れそう。
初めてお会いする人も多かったのに、挨拶もそっちのけでひたすら作業。
この時が自分的に一番盛り上がってた。

そして夜は家に戻って睡眠不足からくる体調不良で先に睡眠。
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| イベントレポート | 22:03 | こめにゃ:2 | TOP↑

≫ EDIT

マグロ de ラストスパート!!

公私ともども色々立て込んでます。

前回お知らせ飛ばしましたが、殿下と隙間家具のバトン公開しています。
あとJ庭の新刊案内も詳細を上げました。
まだ〆切デッドヒート中のメンバーがいるらしいよ ←Oが付く人

20081121_630732.jpg
おまけで配る栞の消しゴム判子作りにハマったって、oka-funさんが言っていました。
結構可愛く出来たみたいです

| 管理人より | 11:07 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対やってくれるだろうバトン

夏埜師匠からバトンをいただきました。
気分転換に久しぶりのバトンいってみます♪
しくー!
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| バトン&QA | 17:16 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

出遅れだけど、まぐろ~~!!

最近あれこれ考える作業が難しいので、単調作業を黙々とこなしています。
外への発散エネルギーが無くなり、充電中って感じかな。
きっとジャンプの前なんだよ(言い聞かせ中)

レビュー書くのも集中力とか体力とかを使うので、今の思考では読書メーター程度がちょうどいい感じです。

20081121_630732.jpg
イベントまであと2週間だー!
どうすんだ私!

先日、楽田さんの作品集が届いたので、楽しみに読みたいと思います。
まだ取り扱いあるんじゃないかな(一部書店通販&出版社通販扱いだけど)
091012_1117~01

| 管理人より | 09:29 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月の読書メーター

この企画?エッセー?はモバイルで読んでいたのですが、書籍化するって噂を聞いて待っていました。

…でも

お値段が思ったよりもお高めなんだなぁ
執筆人は52人!
すごい面子ばかりですよ

萌え男子がたり萌え男子がたり
(2009/10/29)
中村 明日美子阿仁谷 ユイジ

商品詳細を見る

気を取り直して先月の読書メーター
本は買うは買うんですが、ほとんど読めていません(気力低下)
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| BL読了記録 | 20:29 | comments(-) | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月