2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT

BL覚え書き 2月

最近、本当に買うものしかリストアップしなかったら、ちょっと気になっていた本がどんどん漏れていって逆に頭が飽和状態になるという悪循環にハマっています。買ったか買わなかったかも全然分からない。
見る気も失せて書店にも全然近寄らなくなってしまいました。
でも今本を買っても読めないし、このまま春までは仕方ないかぁ。

赤色は購入予定や注目のもの。
BL覚え書きといいつつ、BLじゃないものも含まれています。
発売日は店によって多少前後する場合あります。
 
【2/24】BLCD●きみがいるなら世界の果てでも●榎田尤利 /円陣闇丸
【2/24】BLCD●リスタート● 日高ショーコ
【2/25】BLCD●愛くらいちゃんと●依田沙江美

▼2月発売&覚え書き▼
1 高遠琉加「好きで好きで好きで」六芦かえで
10 鹿乃しうこ「Punch↑(3)」
10 山本小鉄子「ほんと野獣(3)」

10 山本小鉄子「好きって言わせて?」
23 高遠琉加「甘い運命」麻生海
24 九重シャム「地獄めぐり(下)」
24 田中鈴木「夢中ノ人(2)」
24 秋葉東子「その恋にはワケがある」
27 語シスコ「あて馬ライダー」
27 葛井美鳥「ビフォアデイライト・ラブ」
27 新也美樹「恋の花咲く夜もある」
27 深井結己「指先で愛を語れ」

*****
12 小川彌生「キス&ネバークライ(7)」
25 黒娜さかき「青春 ソバット(3)」
26 水城せとな「水城せとな The Best Selection」

| 購入予定リスト | 15:43 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

遙々アルク同盟つくりました

5ヶ月前に開催したアルクチャットで同盟バナーを作りたいねと言う話しをしていて。
黒ニコさんを巻き込みつつ、同盟ページをオープンしました!

ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

おま、勉強せいや!という全国の皆さまの声が聞こえます。
ありがとうです!


気になるあなたはバナーをクリック♪

| 遙々アルク | 16:42 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

BL覚え書き 1月

12月は出版ラッシュ過ぎて、いつも+1万円オーバーでした。
今月はビックリする程少ない…
どうせ積むだけなので、大人しくしていようかと思います

赤色は購入予定や注目のもの。
BL覚え書きといいつつ、BLじゃないものも含まれています。
発売日は店によって多少前後する場合あります。
 
【1/25】●イロメ●草間さかえ
【1/27】●満員御礼 上巻●真生るいす
【1/27】●COLD SLEEP●木原音瀬/祭河ななを
【1/27】●犬も走って恋をする●夏水りつ

▼1月発売&覚え書き▼
9 田中鈴木「アイツの大本命(3)」
9 腰乃「嘘みたいな話ですが」
→1/16サイン会
28 中村明日美子「卒業生-冬-」
28 中村明日美子「卒業生-春-」
→1/30サイン会
30 二宮悦巳「ももいろ倶楽部にようこそ(1)」

*****
22 松本花「星屑町のパンのミミ(1)」
23 有間しのぶ「やぶとはなもも」
29 佐々木倫子「チャンネルはそのまま!(2)」

| 購入予定リスト | 21:37 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ2010年+12月の読書メーター

案の定ツイッター中毒になり、ブログ放置しすぎて何から書き出せば良いのか検討もつかないokapinです。
新年なので新しい気持ちで頑張ります(゚ ε゚ ;)~♪

20100101070020.jpg
2010年の初日の出~

ちなみに、12月のokapinは何があったかな

・猫ちんが野良に咬まれて病院通い(初トイレットトレーニング+介護)
・K原さんのサイン会参加
・就職内定もらった
・休むと宣言していた冬コミで買い物していた(-"-;)

忙しくとも喉元過ぎれば忘れているという便利なノミ脳です
しかし読書への意欲は下降(でもページ0はあり得ないよ。バグかな)
週6生活がずっと続くと生活が清くなるんだということが分かりました。
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| BL読了記録 | 20:55 | comments(-) | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月