2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

BL覚え書き3月

アップしたつもりで忘れてました。
2月って短いのね~~ん(@▽@;)

赤色は購入予定や注目のもの。
BL覚え書きといいつつ、BLじゃないものも含まれています。
発売日は店によって多少前後する場合あります。
 
【3/25】BLCD●さあ 恋におちたまえ5● 大和名瀬
【3/25】BLCD●兎オトコ虎オトコ1●本間アキラ
【3/25】BLCD●四号×警備―シングル・マインド―●葛井美鳥
【3/25】BLCD●COLD LIGHT●木原音瀬/祭河ななを

▼3月発売&覚え書き▼
1 雁須磨子「猫が箱の中」
1 雁須磨子「こめかみひょうひょう」
1 京山あつき「枯れない花」
10 あき「A・D -天使の嘘-」
10 あき「花祭」
10 いつき朔夜「スケルトン・ハート」あじみね朔生

10 楢崎壮太「PINKリビング」
14 J庭28
24 大槻ミゥ「メランコリック・メローメロー」
25 青山十三「ステイルメイト」
25 ユキムラ「人に言えない間柄」
29 SHOOWA「ジンと猫は呼ぶと来ない」
29 中村明日美子「あなたのためならどこまでも」
30 「b-BOY HONEY(3)不細工特集」

30 三池ろむこ「カクゴをきめて」

*****
1 茶屋町勝呂「Lamento -BTYOND THE VOID-(2)」
24 星野リリィ「おとめ妖怪ざくろ(4)」

| 購入予定リスト | 20:08 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月の読書メーター

とうとうBL作品が舞台化ですね~~

しかしイロモノ扱いになるんじゃと考えて昨日公開された舞台公式HPを見ていたら、演出サイドは 本気だったー!というのがビシビシ伝わってきました。短期間公演だけど妥協してないよ! 協賛とかすごいし。

木原作品だもの、BLという括りを排除しても世間にドーンと出していけると思う。
俳優さんたちのレベルも高そうで(年齢も・笑)楽しみにしています。

banner_18.gif
舞台公式HP
 
以下は2月の読書メーター
先月はあんまりBLな気分でなかったので、少ないですね
この中でヒットした作品は、吉池さんと雲田さんです
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 管理人より | 10:00 | comments(-) | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

