2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT

王道設定バトン

ろんぐろーんぐたいむあごーゆちゅらぶ♪さんから王道設定バトンを頂きました。
面白そうなバトンだなぁとは思ったのですが、こっちに流れ弾が飛んでくるとは思わなかった
(TДT)わー

okapinは空想力低いので、あまり面白いこと書けなさそうだけど(ビクビク)
人の解答は影響を受けるか、ショックを受けるので、解答し終わるまで見ないんだー!


★ルール
貴方の嗜好に併せて、攻め派か受け派かを答えてください。
好きCPを当てはめても構いません。


■昔から共に生きてきた主人と従者。主は?
  線の細い受け。当然従者はがっちり体型で「もう辛抱たまらん!」的な下克上に燃える。
 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| 管理人より | 21:00 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月の読書メーター

あたらしい仕事が始まり、面白いくらいプレッシャーで読めなくなりました。
プレッシャーというか精神的余裕がないというか。
まぁ今は無理にそういう気分を出さなくてもいいのかなと思います。
また心に余裕ができたら、自然に読書が復活するかもしれませんし
(でも今は無理)

汚部屋に埋まったPINKリビング同人誌だけでも探したいんだけどな…
4月に読んだ本は本当に大好きな作家さんばかりの本でした。

4月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:0ページ

あて馬ライダー(ジュネットコミックス ピアスシリーズ)あて馬ライダー(ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
やっぱり語さんの独特の切り口がスキ。ピアスなんだけど、エロだけでなく人情とか恋愛感情の交流などが複雑に交差していて、話しに深みを感じる。そして前半の素敵な話しは、チンコソムリエと胞子に持ってかれてしまった(笑)
読了日:04月05日 著者:語 シスコ
b-Boy HONEY 3b-Boy HONEY 3
カラー2P目にして吹いた。国枝さんは昨今のマンネリBLへの挑戦というか問題提起(大げさ)とも思えたセリフに爆笑。いや、すごい。その後に続く草間、日高、アルク、池作品達も力作ぞろいで、どれも萌えた。レベル高すぎ
読了日:04月11日 著者:
あなたのためならどこまでも (花音コミックス)あなたのためならどこまでも (花音コミックス)
中村さんにしては毒もなく、可愛くてあっさりしてた。もうちょっとエロもがっつり読みたかったかな。
読了日:04月11日 著者:中村 明日美子
PINKリビング (ビーボーイコミックス) (リブレコミックス)PINKリビング (ビーボーイコミックス) (リブレコミックス)
うぶうぶで可愛かったよ〜〜
読了日:04月12日 著者:楢崎壮太

読書メーター

| BL読了記録 | 20:07 | comments(-) | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月