2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT

9&10月の読書メーター

こんにちわ。
超蝶調長∞ お久しぶりです。
たまには読メ記録でも…

*それなりに真剣なんです。
*マッチ売り

が、ダントツ面白かったかな

10月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:159ページ

尚月地イラスト集 ノスタルヂア尚月地イラスト集 ノスタルヂア
隅から隅まで眺めていたい!しかし和にも洋にも特化して、構図の引き出しの多さにビックリさせられる作家さんです
読了日:10月02日 著者:尚 月地
四号×警備―フォーカード― (GUSH COMICS)四号×警備―フォーカード― (GUSH COMICS)
久しぶりにこの作家さんを読んだけど、キャラ萌えメインのご都合展開に食傷気味になった。事件があまり印象に残らなくて、突発的な派手アクションなのも違和感。
読了日:10月06日 著者:葛井 美鳥
メランコリック・メローメロー (バーズコミックス)メランコリック・メローメロー (バーズコミックス)
俺様チビの年下攻め設定に萌えました。なおかつ清楚な美人受けも大好物です。事後処理万歳
読了日:10月09日 著者:大槻 ミゥ
マッチ売り (CITRON COMICS)マッチ売り (CITRON COMICS)
やっぱり草間さん、長編も好きです。皆人間臭くて、憎めないキャラばかりで愛しい感じです
読了日:10月12日 著者:草間 さかえ
遠い眠り (キャラコミックス)遠い眠り (キャラコミックス)
メロドラマちっくだけど、不消化。どのキャラにも共感出来ず
読了日:10月16日 著者:やまかみ 梨由
社長と秘書、愛の証明 (ビーボーイコミックス)社長と秘書、愛の証明 (ビーボーイコミックス)
愛あるエチシーンが巧いなと感じた。大人なエロスが漂う感じ
読了日:10月17日 著者:町屋 はとこ
ビフォアデイライト・ラブ (花音コミックス)ビフォアデイライト・ラブ (花音コミックス)
前作読んでましたが忘れとる…。恋愛には不器用な二人でしたが、根底では信頼関係で繋がっているという感じ。
読了日:10月21日 著者:葛井 美鳥
悪魔でハニー (ミリオンコミックス Hertz Series) (ミリオンコミックス  Hertz Series 66)悪魔でハニー (ミリオンコミックス Hertz Series) (ミリオンコミックス Hertz Series 66)
悪魔が話してる内容の半分も理解できず、取り残されたまま終了
読了日:10月23日 著者:古街 キッカ
1円の男 (花音コミックス)1円の男 (花音コミックス)
初BL作品としてのクオリティは保証できます。もう少し遊びの部分も欲しかったかな。可愛い受けが多かったです
読了日:10月27日 著者:モンデン アキコ

読書メーター


それではつづきに、9月分を載せておきます

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| BL読了記録 | 06:22 | comments(-) | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月