2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT

7月&8月の読書メーター

涼しくなったと思ったら、また暑さがぶり返したりして、体調が総崩れだった月末。
ちなみにストレスでどか食いし続けて、体重がとうとう戻らなくなりました。
体が重いし、自己嫌悪だし、イライラが募りそう…
間食・お菓子を止める努力をしようかな(爆)

8月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:210ページ
ナイス数:20ナイス

人はそれを恋とよぶ (バーズコミックス ルチルコレクション)人はそれを恋とよぶ (バーズコミックス ルチルコレクション)
読了日:08月06日 著者:秋葉 東子
誘惑レシピ(5)初回限定版 (ドラコミックス)誘惑レシピ(5)初回限定版 (ドラコミックス)
ラヴラヴ大満足の回! また最初から読み直したいな♪
読了日:08月09日 著者:楢崎壮太
劣情-抱きたい男 抱かれたい男- (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)劣情-抱きたい男 抱かれたい男- (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
裸靴下くんがいっぱいでした♪
読了日:08月09日 著者:むとべ りょう
Voice or Noise 4(キャラコミックス)Voice or Noise 4(キャラコミックス)
うさちゃん、ナニモノ!?
読了日:08月13日 著者:円陣闇丸
Punch 3 (ビーボーイコミックス)Punch 3 (ビーボーイコミックス)
めちゃ楽しい!これで二人がもっと親密になればいいけど
読了日:08月13日 著者:鹿乃しうこ
Punch 4 (ビーボーイコミックス)Punch 4 (ビーボーイコミックス)
記憶喪失ネタは良くあるが、こうやって決着つけてもらえるとは思わず大満足!新しく築いた関係も、牧の愛の力だと思うと凄い!

読了日:08月14日 著者:鹿乃 しうこ
SMOKER (バンブーコミックス 麗人セレクション)SMOKER (バンブーコミックス 麗人セレクション)
実生活ではタバコは嫌いだけど、今回は漫画の小ネタとして上手く使っていると思う。猫話も、ネタだけでなく、きちんと猫の可愛さや責任まで取るところまで描かれていて、こりゃ相当な猫好きじゃないと書けない作品だなと確信した
読了日:08月21日 著者:井上 佐藤
三月某日、クマを拾った     (バンブーコミックス 麗人セレクション)三月某日、クマを拾った     (バンブーコミックス 麗人セレクション)
雑誌で皆読んでたみたい。詳しい内容覚えてないから、十分楽しめましたが。表題作は、ストーリー濁しすぎのとラブが薄味(クマ受けインパクトは強いが)。ナツとハルも友情物語だし、続きが是非読みたいです
読了日:08月31日 著者:高緒 拾

読書メーター


 

▽ 続くにゃ(ΦωΦ)

| BL読了記録 | 07:23 | comments(-) | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月