PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

つれづれに…

人には中々いえないのですが、着実にBL歴を更新している私。最近はこの趣味でも毎日が充実しているならいいか~と平気で男性店員のいるレジにも並べるようになりました。
正直いうと新しい作家さんは覚えられないし、流行り廃りも激しいBL業界の王道には乗っていけていません。ちゃんと読ませる内容のある作家さんがすきなので、この人いいな~と思うとデビュー作から読んでみたくなるのです。

そんな訳で、どんな内容の本を読んだのかなど忘れないように記録していきたいと思います。ここでの感想は私の思ったままなので、ちゃんとした感想は他のブログさんを参考にしてくださいませ~。あと、決して最先端でタイムリーな記事ではありません(汗)

| 管理人より | 12:10 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

