PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

彩景でりこ原作CD「傷だらけの愛羅武勇」

一般の腐女子の萌えにはハマりにくい作品だと思いますが、okapiツボにはジャストフィットー!!萌えすぎて5回くらいリピートしてしまいました。

傷だらけの愛羅武勇傷だらけの愛羅武勇
(2009/02/25)
イメージ・アルバム安元洋貴

商品詳細を見る
神田清志郎(吉野裕行)×上坂要(安元洋貴)
美郷雄二(岸尾だいすけ)×神田恭太郎(高橋広樹)

■CDあらすじ(転載)
ホントは好きって言いたいのに、素直になれない神田。大好きな上坂サンの前で出るのは拳と暴言ばかり…。でも、ついに告白!…どころか強引に初モノを頂こうとしちゃって!? アホなヤンキー神田とピュア(童貞)で硬派な上坂サンのハイテンションラブコメディー!


okapiのコミックスの感想はこちら

この作品を聞きたかった当初の目的は、受け安元さんを聞きたい~!という歪んだ暴走。
よっちんに毎日ぼっこぼこに殴られながらも美声で悶えています(違います)

しかしそのうち、上坂@安元さんを上回わる存在感でアピールしてくる神田弟@よっちんに完全に飲み込まれてしまいました。今までokapiが聞いたよっちんは、どれも両極端すぎる役だったので演技の幅の広さにびっくりでしたよ!(だって、野獣な受け893、かわいい小学生、そして今作…同一人物とは思えない) 

自然に彩景絵で再生できる壊れすぎた主役を、よっちんがもう生き生きと演じていらっしゃるのです。これは「神田弟」以外の何者でもありません!! バカすぎて愛おしい…

上坂@安元さんは逆に大人の?包容力で男らしく受けてくださって、それはそれで大満足。そして攻めなのに、エチの喘ぎ声があへ~な感じになってしまった神田弟@よっちんも可愛かった。

一番楽しかったのエピソードは、ち○毛行方不明事件ですかね。
あの周囲との掛け合いが、素で神田弟すぎて笑いました。

| BLCD | 21:55 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT