PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

失恋ショコラティエ(非BL) 水城せとな

シリーズものなので読むかどうか悩んで、でも少女漫画だから軽くよめるかなぁ~と読み始めました。結果、窮鼠~の時の様に大興奮状態になり、目がギンギンに醒めてしまいました。この薄さなのにこの読み応え、水城さんすげーわ!

失恋ショコラティエ 1 (1) (フラワーコミックスアルファ)失恋ショコラティエ 1 (1) (フラワーコミックスアルファ)
(2009/01/09)
水城 せとな

商品詳細を見る

恋する男の、そして女の矛盾。
女の身勝手さ、それに喜んで振り回される男の悲しい性。
恋愛のドロドロを彼女の好きなチョコレートに昇華して、爽太の孤独な戦いは続く。
セリフやシーンにぐっさり胸をえぐられることも多いが、チョコレートの様に恋の甘さも苦さも充分に表現していると思う。
後半の爽太の成長ぶりには目を見張るものがある。
次巻も楽しみな作品

| その他(まんが) | 13:41 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

