PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

unitvanilla原作CD「アーサーズガーディアン 赤版」

原作は持ってますけど読んでません…いつもいつも(涙)
トンチキ集団の話だということは噂に漏れ聞いていましたが、いや~本当にトンチキでニマニマしっぱなしでした。危険危険!!

Dramatic CD Collection アーサーズ・ガーディアン 赤版Dramatic CD Collection アーサーズ・ガーディアン 赤版
(2009/04/24)
イメージ・アルバム梶裕貴

商品詳細を見る
[硝子の騎士]
高嶺・レイモンド・加治川(遊佐浩二)×柚木双葉(梶裕貴)

[密林の覇者]
クリスティアン・シュナイダー(三木眞一郎)×山吹戒人(前野智昭)

■CDあらすじ(転載)
大富豪・故アーサー卿の遺志を継ぎ、世界を愛と平和で満たすため、無償で活動する「アーサーの守護天使(アーサーズ・ガーディアン)」のミッションが、今、始まる――。完璧なまでの合理主義者である准教授・高嶺×無邪気で天然な眼鏡フェチの社長令息・双葉のミッションを描いた「硝子の騎士」、天賦の才能を持つハリウッドスター・クリスティアン×硬派でストイックなサバイバルインストラクター・戒人のミッションを描いた「密林の覇者」の2話を収録! 果たしてミッション・コンプリートできるのか!?

壮大なスケールとアーサーの遺産を投入し、実行するミッションは 超しょぼいんですけど ←笑
「邪悪なメガネ」を思い知らせてやるって台詞が妙にツボにはまり、一日中ニマニマしていました。当人たちはいたってまじめなところがいいね。こんなアホの内容にもかかわらず、小説が1冊書けてしまうのはやっぱり個々の作家さんの能力が高いということなんでしょうな。
原作もそのうち読んでみたいです

| BLCD | 21:01 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

