PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨネダコウ原作CD「どうしても触れたくない」

感動した記憶は残っているのに、コミックスの内容をすっからかんと忘れているってどういうことですか!? そして自分の書いた感想を見てみたけど、漠然としすぎてて要領を得てないし…だめだ、こりゃ(汗)
okapiのコミックスの感想はこちら

Dramatic CD Collection どうしても触れたくないDramatic CD Collection どうしても触れたくない
(2009/03/27)
イメージ・アルバム野島健児

商品詳細を見る
外川陽介(石川英郎)×嶋俊亜紀(野島健児)
小野田(森川智之)、出口(野島裕史)

■CDあらすじ(転載)
…なんか変なコトしたくなるよ、お前…。
新しい職場に出社した嶋は、エレベーターで新しい上司・外川と出会う。図々しいように見えて、実は優しい外川に惹かれ始める嶋だが、過去の経験から一歩を踏み出せずにいた。一方、外川は、忘れることのできない記憶を抱えながらも、傷つくことを恐れず嶋を想う心を隠さない。そんな二人の、好きだけど素直になれない不器用で切ない恋物語が、ついにドラマCDで登場!


コミックスの内容を忘れていたので、すごく楽しんで聞くことができました。←爆
そして、周囲がヨイヨイ言っていた同人誌分も収録されていて、(内容を忘れていて感動が薄かった私も、話をCDでおさらいできて)良かったです。

嶋君の声が好みでした。

そういえばこのCDって、野島兄弟が出てたんですね…今頃の驚き
(声優さんを「隠したまま」聞くのが好きなので)

| BLCD | 19:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT