PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お部屋バトンをいただきました♪

ゆちゅさんから回ってくるだろうなぁ…と思いました。
だって、okapiの部屋の汚さにかけては右に出るものはいないと思うもの。

最近、読みたい本が行方不明になって、なんとなくモヤモヤする毎日を送っています。
自分でも探しますが、木原さんの同人誌「soda fountain」が~~。
誰か心あたりのかたがいらっしゃいましたらご連絡をおねがいします。

では気を取り直してバトンです☆


Q1★あなたは実家? 1人暮らし?

 もろ実家です。
 でもBL積読に開花したのは、一人暮らしの時です。
 


Q2★あなたの部屋には写真がありますか?

 今は会えない親友の写真があります。

Q3★あなたの部屋の壁には何が掛かってる?

 時計(前の職場の異動でもらった)
 カレンダー(3か月分が見られるものに、びっしり付箋を貼っています)
 アンダルシアの街並みの版画(なぜか北海道で買った)

Q4★あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
 
 カピバラさんのキュッキュとなくぬいぐるみ
 オカピのぬいぐるみ

Q5★あなたの部屋にマンガはありますか?

 今は本棚からはみ出ています

Q6★あなたの部屋にある機械は?

 macとプリンター
 オーディオコンポ

Q7★あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?

 汚さ

Q8★寝てる時に周りに必ず置くものは?

 眼鏡、時計、体温計、ねこ(笑)

Q9★あなたの部屋は何畳?

 8畳? 半分ぐらいはデッドスペース

Q10★あなたの部屋は全体的に何色?

 和のテイスト(茶、緑、黒)

Q11★あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

 棚板のゆがんだ本棚4本。
 机、椅子、ベッド、小引き出し、洋服ダンス

Q12★あなたの部屋で一番多いものは?

 整理整頓できていない未読本の山

Q13★ポスターは貼ってありますか?

 デスノの販促ポスター
 去年までは、ジャック船長@ジョニデのカレンダー貼ってました

Q14★あなたの部屋で一番目立っているものは?

 ごみ

Q15★あなたの部屋にこだわりはありますか?

 出来るだけ手を加えず、自然のままに任せています

Q16★部屋を教えてもらいたい人5人。

 アンカーで

ここまで読んでくださりありがとうございます。
写真は載せてはいけない域なので、文章だけで失礼します。

| バトン&QA | 19:24 | こめにゃ:3 | TOP↑

ありがとにゃ

okapiさんバトン受けとってくれてありがと~♪

つーかごみって!(笑)
ごみは捨てようよ!本は捨てられないけど…w
私は読みたい本が見つからないというより、本屋で読みたいと思った本が既に家にあったりするので危険です(-_-ι)

木原さんの本、早く見つかるといいですね~♪
それでは~!

| ゆちゅらぶ♪ | 2009/05/25 20:33 | URL |

okapiさん、こんばんは。
お部屋バトン、拝見させて頂きました♪
わたしも読みたい本が数冊行方不明でしたが、今日片付けたので
発掘に成功しました。
やっぱり定期的に片付けないとマズイと反省していたところです。
それより、okapiさんの部屋写真が見れなくて残念です(^_^;)
未読本、お互い頑張って読みこなしましょう。

| みづき | 2009/05/26 00:05 | URL | ≫ EDIT

一括れす

ゆちゅさん>
ゴミは捨てられないんだよ~(爆)
そしてゴミ屋敷みたいな部屋で暮らす自分を思うと
気分がブルーになります。
毎日小分けに片付ければいいんだろうけど、パワーがない

最近は重複買いを回避するために、新刊以外あまり買わなくなりました(買ったら手帳に「購入済み」のチェックする)
今は皆様の評価が高い作品を積読山から引き出してきて読むようにしています。本は2~3年ならいつでも買えるしね…

みづきさん>
おおお! 
発掘成功ってうらやましいです(あこがれ)

写真は撮ろうかと努力はしたのですが、写真を撮るには、まず部屋を片付けないと本が見えないということに気がつきました。本の上は、服や鞄置き場にしてあるので…
どうにかしないと人間失格

| okapi | 2009/05/28 09:39 | URL | ≫ EDIT













ひこーかぃ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT