PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引くに引けない今日の腐女子にっき

20090530230631
昨日からとらの小冊子フェア開始。ある方の小冊子だけが欲しかったのですが、邪念が入ったためか全く引き当てあれず8冊投資しました(爆)

6月末にまた後編があるそうですが、もう買う本がないですよ…買い控えしておかないと~

ちなみに午前中は仕事で残業のため出遅れ、夕方から一般人に会う予定だった為に、現地に1時間しか滞在できなかったのです。が、その1時間はとらからみじんも動くことができませんでした。人に会うため荷物は極力増やしたくなかったのですが(どのみち買う予定はあった本ですが)…801の神様は容赦なかったです。お陰で鞄はパンパンでパスケースさえ取り出せない有り様。ロードにも行きたかったのにな…

レジのお兄ちゃんに顔は覚えられ、荷物を増やしたくなかったため全部袋なしでお願いしていたのですが(ある意味チャレンジャー)、3冊目からは何も聞かれずとも目印テープと小冊子を準備してレジで待たれていました。あまりにも目的の小冊子が出ないので、途中で自分のくじ運のなさに怒りさえ感じてしまい、店内にokapiの殺気がみなぎっていたと思います…大人気なくてすみません。そして援助の手を差しのべていただいた某Kさん、ありがとうございました。

聖地に気軽に行けない地方人には、いやはや辛い企画ですよ(´Д`)

追伸)8冊かけてもいいぐらい素敵な作品でした。

| 管理人より | 23:06 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT