PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

大本気。 鹿乃しうこ

okapiは「~気。シリーズ」と勝手に読んでいます。
あてにならないokapiのコミックの感想はこちら
生意気。 可愛気。 大人気。

タイトルが毎回グレードアップしていくので、今度はどこまで行くんだろう?と楽しみにしていたところもあります。「大本気。」は予想外で、でも内容にあっている気がしてすごく気に入りました。ちなみにこのタイトルは読者アンケで決めたというのも、ファンを大事にしてくれる鹿乃さんらしくていいお話だなと思いました。

当て馬くんからサイドエピソードが膨らんでいくのが最近の鹿乃作品の定説なのか、okapiのようなノミ脳でも大丈夫なようにBL本では珍しくあらすじや人物相関図も付けてくれていました。

でも…全く思い出せないのだぁ~
しかし思い出せなくてもそれほどリンクしてなかったみたいなので、どっから読んでも(多分)大丈夫(≧∇≦)

大本気。 (ジュネットコミックス 12)大本気。 (ジュネットコミックス 12)
(2009/05/30)
鹿乃 しうこ

商品詳細を見る

■あらすじ(転載)
小さな頃から優等生で、今は歯科医の爽兵。
小さな頃から悪ガキで、今も変わらず悪ガキ鳶の迅。
ご近所同士、昔から妙な場面で出くわす二人。
あらゆることが違う二人の、なにかが通じる、感応する・・・!
痛い目見るつもりが気持ち良くなる予感・・・!?
カラダで刻み込むケダモノ君への愛のしつけ!!
  


札付きの悪で、体格もよく、でも中身はお子様な迅20歳。
幼なじみで年上の爽兵は、歯科医で少し垢抜けない童顔くん。

王道BLならガテン×歯医者になりそうなところを、あえて歯医者×ガテンの体格逆転で決めてくれるところは鹿乃さんだと思います! あと、ガテンとインテリのカップリングはかなりツボで萌えます。

ガテンが歯医者の為に頑張って更生しようとするところとか、歯医者にだけは頭が上がらないところとか。飼い犬と同じレベルで攻防を繰り返して戦っているところとか、楽しかったです。
迅にはつらい過去を克服してもらいたいが、2巻はどうなるかな~


BOY’'S ピアス (ボーイズピアス) 2009年 07月号 [雑誌]
裏大本気。小冊子

感想あれば追加します

| 鹿乃しうこ | 22:08 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

