PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鹿乃しうこ原作CD「P.B.B. GOLD DISC」GOLD6月号付録CD

ホストや893はあまりokapiの琴線に触れないジャンルなので、原作を読んだ限りだと「ふーん」でした。ちなみにokapiのコミックス感想はこちら

でも今回の付録CDは、鹿乃先生の特別書き下ろしプロットということで購入を決定。
それでもCDを聴くまでには大分時間が経ってしまったのですが、昨日何気なくスイッチオン☆

うぎゃ~! ◎#×%▲?!!!(言葉にならない)
なんじゃこりゃ、アンゲンさんのにゃんこ語がぁ~!!

((; Д )≡ ° ° 

okapiは秒殺じゃ!!! 



090607_2017~01

安芸純佑(森川智之)×菱谷 忍(遊佐浩二)
ハルト(安元洋貴)
タケル(羽多野渉)

■CDあらすじ(転載)
ホストクラブ「DANDY」No.2ハルトの心は散々に乱れていた。
No.1の純佑が憎い…いや、ぶっちゃけ気になる!
そこで仕かけられた罠は──「必殺★猫語縛り」!! それって一体…?
ホストたちの「club DANDY」日誌ブログに書かれた、裏の裏も聴かせちゃうよ~ん♪


okapiが取り乱すほど、思いっきりハルト@安元さんがメインのスペシャルCDでした。
なんと垂涎のCDだ!! はぁはぁ…はぁはぁ… ←落ち着け
低音美ボイスで「にゃ♪」を連発された日には、そこだけヘビロテですよ。

「語尾に『にゃ』を付けるのがオキテにゃー!!」

BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2009年 06月号 [雑誌]BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/04/28)
不明

商品詳細を見る

追伸)全くCDの感想になってなくてすみません。
   これでもコアな安元fanではないです…と言っておきます

| BLCD | 20:58 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT