PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

砂原糖子原作CD「センチメンタル・セクスアリス」

今回はめずらしく原作読んでますYO! ←えばるな
原作の感想はこちら

senchi
真部仙介(安元洋貴)×相原春巳 (鈴木達央)
日和佐明(鳥海浩輔)

■CDストーリー(転載)
モデルの相原春巳には奴隷がいる。デカくて力持ち、家事もでき、
自分の命令をなんでも聞く男。そんな都合のいい奴隷・真部仙介は理系大学院生。
春巳とは幼馴染みだ。高校卒業の時、仙介に告白されプロポーズのように
申し込まれた同居を始めてから4年。セックスの真似事はしているが、
ホモじゃないから最後まではしない――そんな春巳に仙介は……!?


春巳@たっつんのちょっと子供で甘えた感じの声が、いいなーいいなー。また仙介@安元さんにちょっとご無体な事をされて、あんあん泣きながら喘いでいるところとか、仙介じゃなくてもS心をくすぐられます。
それにしてもたっつんの喘ぎ方、ずいぶん可愛く上達したなぁ…(なんかイヤンな感想)

そして今回はキャストトークになるまで、鳥ちゃんに気付かなかった!
あんまりナイスな大人ヴォイスだったもので、褒めているのよ Σ(・o・;)

最後はぐだぐだのキャストトークでニヤニヤが止まらず、電車内で笑いを堪えるのに必死でした。バイトの話とか、可笑しすぎる。この人達…ヾ(≧∇≦)ノ

| BLCD | 15:57 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT