PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マグロ大変!

最終戦に入る前に、懐かしい人が遊びにきてくれたらしいですよ。

20081121_630732.jpg
気になるあなたはクリッククリック☆

今日は午前中で仕事が終わった後、ロードまで足を伸ばしました。
歩きすぎて足が痛い…。
んで適当に部屋から同人誌を掴み査定してもらったら、思わぬ高額で買い取ってもらい。買い物リストは作って行かなかったのに、気が大きくなって余計な漫画を沢山買ってしまった気がする。帰ったらコミコミからも本が届いていて、積読タワーがぐらぐらしています。

最近汚部屋があまりにストレスで、目覚める側から気分がめいってくる駄目人間。
どうしたら片付けって出来るのかしら。優柔不断なんだもん

| 管理人より | 22:08 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT