PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

unitvanilla原作CD「SASRA1」

原作は、まだら読みです
先日トラック8までランダムで聞いていて、気付かなかったCDです。ほら、いろんな時代を行き来するのかな?と思っていたからさ(苦しい言い訳)

ちなみに声を聴いて声優さんの名前が分かったのは二人だけです。
宮たんと子安さん…(汗)

BE×BOY(ビーボーイ)CD COLLECTION SASRA(サスラ)1BE×BOY(ビーボーイ)CD COLLECTION SASRA(サスラ)1
(2008/10/31)
イメージ・アルバム福山潤

商品詳細を見る

[現代編]
墨田剛将:小西克幸、奈良岡蓮:福山潤

[エジプト編]
ホルエムアケト:羽多野渉×セシェン:野島健児
ティティ:宮田幸季

[古代中国編]
張鷹峻:子安武人×荷紅蓮:吉野裕行


■あらすじ(転載)
私は、もう一度……生きてあなたに会いたい。
夢に見た砂漠へ不思議な美少年を連れて旅立つことになった大学生・蓮は、空港で怪しげなアートディーラー・剛将と出逢う。初対面なのに、なぜか剛将と蓮だけ鷹の羽音が聞こえてきて――それは遙かな昔に始まっていた、運命の恋の手がかりだった。転生を繰り返し、巡り会った二人の愛は果たして叶えられるのか!? アートディーラー・剛将×大学生・蓮の現代編、王子・アケト×神官・セシェンの愛した罪の起源を描いたエジプト編、官吏・鷹峻×金細工師・紅蓮の古代中国編を収録!


壮大な感じは出てましたね。
すでに、オープニング曲を聞くだけで涙でそうなパブロフの犬状態に

CDを通して2回聞いたのですが、聞けば聞く程辛い話だなぁ…やるせないというか。
どんなに恋人として結ばれたとしても、訪れる結末は一緒だからね。
あと5~6回は悲恋を繰り返すのかな? ううう、私に聞けるかしら。

エジプト編でのティティ@宮たんの迫真の叫びが、一番耳に残ってしまいました。
なんて可哀相な子なんだー

| BLCD | 20:20 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

