PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジュネット誕生フェア大冊子 が来た

今日は頑張って学校に行ったのに休講で、仕方なくラウンジでお弁当だけ食べて帰ってきました。日々のサイクリングの時間だと思えば…思えないけど。そして運動で疲れていたのか、地元駅を乗り過ごす勢いで爆睡してしまいました…また折り返して戻ってきましたけど。

いいの。
朝は猫とらぶらぶ同衾で、10時までのんびり寝ていたから。

話しは変わり、ジュネット大冊子がぼちぼちお手元に届きましたの記事が各所でアップされていたので楽しみにしていました。

p132でB5サイズ。他のBL全サに比べると、大分良心的な価格設定だと思いました。
よくあるA5の小冊子サイズに慣れていると、どこ?を見ても大きいなと思います。

p1だけのフリートークの方もいらっしゃるし、漫画を書いてくださっている方もしらっしゃるし、その辺は無法地帯という感じ。でも共通しているのは、エロ過ぎるぐらい直接的なエロさを醸し出しているところでしょうか。まぁそれがなければジュネではなはないですから(笑)

まだ詳しくは読んでないので、これからじっくり楽しみに読みたいと思います。

090615_2229~01
天城れの●新也美樹●青海信濃●大槻ミゥ●乙里玲太朗●小山田あみ●春日直加●語シスコ●鹿乃しうこ●鬼嶋兵伍●紅蓮ナオミ●黄河洋一郎●桜木あやん●椎名秋乃●CJ Michalski●島崎刻也●嶋田尚未●Dr.天●中村明日美子●夏目かつら●深井結己●水上シン●米倉けんご●みささぎ楓李●神室晶/高緒拾●彩景でりこ●トジツキハジメ 他

6/16感想追記(ネタバレ)
 


思ったよりも漫画が読み応えありました。読み切りじゃなくて番外編がメインなので、原作を知らない漫画も沢山ありましたが、それでも気にならずに楽しめました。

一番嬉しかったのは神室晶さん/高緒拾さんで、あの飯島さんが(ピー)に目覚めてしまったことです。わっはっは! 
ありがとう先生たち! 
ありがとうオヤジを守る会! ←ねーよ!

あとは語シスコさんのおバカ漫画と ←こんな洗脳教育ありか…

彩景でりこさんのアフォ漫画に心持っていかれました。 ←キスのときは草は外せよなvv

水上シンさんのオチも、虚をつかれたワン。後ろ姿に萌えたけど

| 全サ関連 | 22:47 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT