PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

unitvanilla原作CD「SASRA2」

原作未読です。
輪廻転生のラストに及び腰のまま聞き始める。

今回も声を聴いて声優さんの名前が分かったのは二人だけです。
アンゲンさんとゆうきゃん…およよ

BE×BOY(ビーボーイ)CD COLLECTION SASRA(サスラ)2BE×BOY(ビーボーイ)CD COLLECTION SASRA(サスラ)2
(2008/11/28)
イメージ・アルバム森川智之

商品詳細を見る

[ローマ編]
アンドレアス:安元洋貴×ルキウス・アレキサンドルス:森川智之
ティティ:宮田幸季

[中世ヨーロッパ編]
レオンハルト:土田大×アルフォンス・フォン・ヴェルフェン:中村悠一
ティティ:宮田幸季


■あらすじ(転載)
美しい俺の花嫁。
神の怒りに触れた罰として、転生を繰り返す恋人たち。ローマ皇帝の寵愛を一身に受ける美貌の貴族・ルキウスが、息抜きに訪れた剣闘士養成所で出逢ったのは、最下層の新人剣闘士・アンドレアス。やがて二人は身分を超えて愛し合うようになるが、それは落ちてはならない禁忌の恋だった。遥かな過去の罪を背負い、運命に与えられた更なる試練とは──!? 生まれ変わった二人を描いた剣闘士・アンドレアス×ローマ軍指揮官・ルキウスのローマ編、盗賊・レオンハルト×騎士・アルフォンスの中世ヨーロッパ編を収録!


悲しい結末はぼやかしてくれていたので、一応普通のBLとして聴くことができました。
それよりも、名前と国名をセリフとして言うのはとっても大変そうで!!(笑)

okapi的に好みだった話しは、中世ヨ-ロッパ編の花嫁もの。
キレイで強いじゃじゃ馬キャラは大好です♪

| BLCD | 20:19 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

