PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラさんと狼さん 春野アヒル

雑誌で1話だけ読んで、コミックスになるのをすごく楽しみにしていた話しです。
でも「楽しかった!」という記憶しかなくって、今回まとめて読んだら受け攻めでまた驚きました。そう、それが楽しかったんだよ~~ケモミミ万歳!

話し変わりますが、こちらのカバーデザインも名和田さん(SHOOWAさんとか夏水さんの最近のカバーを担当されている方)でした。やっぱり好きだなぁ~

トラさんと狼さん (花音コミックス)トラさんと狼さん (花音コミックス)
(2009/05/30)
春野 アヒル

商品詳細を見る
ベンガル虎×狼

■あらすじ(転載)
狼さんが一目惚れして連れて来た超キャワい~獲物は、な、なんとムッチャ猛獣なベンガル虎の男のコだったのです☆ 亭主関白するハズが成長したトラさんに押し倒された狼さん(妻)とそんな狼さんにメロメ~ロなちょっぴり腹黒のトラさん(夫)のラブラブ獣夫婦白書vvv
 


色んな雑誌にちょみちょみ短編で載っていたようで、解説で始まるパターンなので、まとめて読むと少しクドいのですが。でもその説明も2コマで終わるから(笑)

ある日嫁にするつもりで連れて帰って来たトラ猫が、実はベンガル虎の子供だったらしい。
半年後、狼さんが長旅から戻るとすっかり成長したトラさんが待ってて、逆に嫁にされてしまったという話し。年下攻め、攻め×攻め風、ケモミミ。okapiツボのオンパレード!!

春野さんの現代ものはあまりハマらなかったのですが、ケモミミはヤバい位可愛いんですよ。ちびコマのトラさんの可愛さとか、狼さんじゃないけど胸がきゅんきゅんします。はぁはぁ。
そしてなんだかんだ言って愛し合っちゃっている2匹を見ていると、読んでいるこちらも心が和みます。いいな~バカップル。

トラ兄の話しも少し気になります。
某暴君にも見えるのですが…

| 企画:ケモノ耳 | 22:53 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

