PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テレビくんの気持ち 松本ミーコハウス

ミーコハウスさんにはどうしても期待してしまうのです。

テレビくんの気持ち (バーズコミックス ルチルコレクション)テレビくんの気持ち (バーズコミックス ルチルコレクション)
(2009/04/24)
松本 ミーコハウス

商品詳細を見る
短編集 3カップル+α
俳優×大学生
アイドル×マネージャー
コンビニ店長×本社の社員

■あらすじ(転載)
◎大学生の圭輔は、俳優をやっている幼なじみの蒼太に突然「キスしてもいい?」と聞かれる。次のドラマのキスシーンの練習だと思い、軽い気持ちでキスしてしまうが!?
◎売れっ子アイドルの小泉渉は、マネージャーの前でだけはものすごい甘ったれに変身してしまう。本当は何でもできるのに、何もできないフリをして甘えるのはどうして?
◎コンビニ店長の村山が、2年半の片想いの末付き合えることになったのは本社社員の須藤。年上だけど時々可愛くて時々魔性な須藤は、なかなか一筋縄ではいかなくて――。
 

今回は短編集ながら、微妙にカップルたちがリンクしていて楽しかったです。
okapiのノミ脳でも充分判別つく位なので、上手なんだなぁと思います。
あと心がほんわかするような可愛いお話でした。

| 松本ミーコハウス | 23:16 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT