PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

小説リンクス 6周年記念プレシャスBOOK 来た!

ぼよよ~んとしているうちに6周年記念本が届いてしまいました。
まだ、5周年も読めていないのに(@▽@;)
もったいねぇ、私もったいねぇよ!!

090702_2256~01

去年と主旨は一緒で、表紙やポスカになった絵を元に各小説家さんがSSを描き下ろしした小冊子です。他の小冊子と違う所は、短いながらも読み切りのお話しが読めるところで、これからも楽しみにしています。

松本テマリ →夜光花「甘い薬」
高座朗 →清白ミユキ「あなたの脚に恋した」
カズアキ →深月ハルカ「ここへおいで」
円陣闇丸 →かわい有美子「恋愛嗜好論」
朝南かつみ →佐倉朱里「逃れて」
笹生コーイチ →火崎勇「灰色の海に…」
カズアキ →椹野道流「赤い小鳥」
斑目ヒロ →水戸泉「指切り」
東野海 →六青みつみ「忠誠の代償」
北村小梅 →可南さらさ「つれない背中」
鋏元256(青山十三) →バーバラ片桐「破戒」
山岸ほくと →和泉桂「青の相克」

| 全サ関連 | 19:46 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

