PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山田ユギ原作CD「夢を見るヒマもない」

原作が大好きだったので、楽しみにしていたCD。
うーん、うーん。声は素敵なんですが、なんとなくキャラとの違和感があって…。
原作の感想はこちら

夢を見るヒマもない夢を見るヒマもない
(2009/06/25)
イメージ・アルバム吉野裕行

商品詳細を見る
前野智昭(吉武宏樹)×吉野裕行(川村和也)
平川大輔(森下功)×三宅健太(吉田薫)

■CDあらすじ
山奥の航空専門学校で出会った川村と吉武。クールな吉武と同室に なった川村は数ヶ月をともに過ごすが、吉武は父を事故で亡くした事を機に去ってしまう。 それから数年、就職先の航空貨物会社で運命的な再会を果たした二人。
航空専門学校&航空業界を舞台としたヒコーキ野郎同士の恋の行方は!?


ユギ作品の良い所が、音声になるとアダになるというか。なんだろう。
もともとCDに向く内容とそうでない内容ってあると思うのですが、この作品に関しては漫画だからこその楽しさが、絵がないゆえに活かしきれない感があって。作品の難易度自体が高すぎということなんだろうか。

あとokapiが思っていたキャラと、演じられたキャラにも微妙な違和感が拭えずに…どの声優さんも好きだし演技も下手ではないのですが。それでも駄目なことがあるということを学びました。そこでつまづいてしまい、話しに入り込めないまま終わってしまいました。

| BLCD | 20:14 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT