PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰か…アルクチャットしたい

最近好みの作家さんが新刊出して下さってウホウホだったのですが、いやはや昨日の遙々さんの猿喰山ショックが強烈すぎて、今までのBLの桃色妄想など全部吹き飛んでしまうくらいの衝撃でした。今年一番のショックになるかも。
そしてしばらく引きずりそうです。

内容に正解も不正解もないと思うのですが、この作品に関しては読めば読む程奥深くて再読するたび発見があり、一人で嗚咽をかみ殺して枕を涙で濡らしている状態です。
一人ではもやもや心が苦しいので、どなたかと気持ちを共有できたら嬉しいな~

読むと苦しいけど、読むと愛おしい。
泣くのが分かっているのに、読むのが止められない。
軽く「アルクジャンキー」みたいです。

…でもこうやってokapiが必死になればなるほど、皆引いてくんだよね。
分かっているんですけど、だって大好きなんだもん!
そして私の知らないアルクさんのこと、色々教えてもらいたいです。

もし賛同して下さる方がいらっしゃいましたら、こっそりチャット開催しちゃおうかな。
でも今月は無理っぽいよな。苦しいなぁ

| 管理人より | 07:58 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT