PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満開ダーリン 山本小鉄子

今更ですが読みました。
これは「恋と罠」に収録されている「花咲けるボクたち」の続編だったようなのですが、昔読んだハズなのに思い出せませんでした…orz

でも!前作を知らなくても(思い出せなくても)、評判が高かっただけあってすごく面白かったです。店長いいわ~~(>▽<)

満開ダーリン (ミリオンコミックス 27 Hertz Series 56)満開ダーリン (ミリオンコミックス 27 Hertz Series 56)
(2009/02/02)
山本 小鉄子

商品詳細を見る
花屋の店長・藤森春彦(28)×バイト・村上大志(18)

■あらすじ(転載)
「よし大志、おまえが迫れ!!」って言われても!? 大志が街の花屋さん『フラワーホール』の店長・藤森春彦とつき合うようになって一週間。店長のセクハラまがいのスキンシップなんていつものことのはずなのに、恋人と思うだけで、緊張と不安でいっぱいに…… なのに一緒に暮らすことになってしまい!? 藤森春彦大活躍!!な恋の物語?
 


店長の大人のズルさと、大志の子供の純真さが良いバランスになっているカプです。
話しには色々突っ込みどころはあるのですが(笑)、可愛い小鉄子ワールド満開でした♪
小鉄子さんは正直、可愛+エロければ良いんだ~~~!!←暴言

どっちもどっちに振り回されている感じが好感度満点。
温泉は、男の野望だよね、いいよね!!

ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

| その他(まんが) | 22:56 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT