PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手障害と諸々

今日は地元のお祭りでした。
関東は奇しくも梅雨明け宣言
ご近所の公園のホタル君たちも乱舞して歓迎してくれました。
あら、ちょっと夏っぽい?

それからFC2からのお知らせが入っていました。

2009年 6月28日 ~ 2009年 7月12日 までの
拍手のデータ・拍手コメントなどが消失

障害を受け、復旧に努めましたが
データ、コメントの回復を行なうことができませんでした。

私はコメントを転送する設定にしていたので、拍手コメについては今回問題ないと思われるのですが。拍手のカウント数などのデータは上記日付分はまばらに消えたものと思います(でも、どんな記事に拍手が入るのかを参考にさせていただいていただけで、カウント数まではちゃんと見てなかったのですよね…) 
色々ご迷惑おかけしましたが、これからも拍手いただけると励みになります。
よろしくお願いしますo(^-^)o

| 管理人より | 22:22 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT