PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7/6-7/12の読書記録

夏休み前の開放感で鬼のように漫画を読みあさったので、後から1ヶ月分でまとめを載せるには吐き気がするなぁ…自分が逆の立場だったら感想なんか読みたくなくなるしどうしようかなぁと考えて、変則的に1週間で読書メーターを載せてみます。
でも読みすぎた反動で、今週はあんまり読めてないんだよ。
 


2009年7月6日 - 2009年7月12日の読書メーター
読んだ本の数:26冊
読んだページ数:844ページ

キラキラ (バーズコミックス ルチルコレクション)キラキラ (バーズコミックス ルチルコレクション)
三池作品の中では共感できたほうかも。しかしBLなのに、濡れ場シーンがないんだな…(笑)
読了日:07月12日 著者:三池 ろむこ
王子殿下のご奉仕猫 (ビーズラビーコミックス)王子殿下のご奉仕猫 (ビーズラビーコミックス)
えらく庶民的な感覚をお持ちの王家でした(笑) あと外国の話しなんだろうけど、背景が日本でちょっと変な感じでした。なんちゃってファンタジーかコスプレ物、ショタ物と考えれば読めなくもないかも…。
読了日:07月12日 著者:阿久津 柑子
LOVE SONG (バンブー・コミックス 麗人セレクション)LOVE SONG (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
当人同士だけでなく、その家族や友人にまで焦点をあてて描かれている大変読み応えのある短編集。「あたらしい家族」では涙が出た。こういうBL作品が自分の好みであり、沢山読みたいと思わされた
読了日:07月12日 著者:まんだ 林檎
つまらない男 (GUSH COMICS)つまらない男 (GUSH COMICS)
全体にほのぼのとしていて楽しめたが、読後に特に残る場面もない
読了日:07月12日 著者:山本 小鉄子

| BL読了記録 | 21:48 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT