PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/13-7/19の読書記録

アルクショック&前の週に読みすぎて自己嫌悪に陥ったので、この週は大人しめでした。
最近、漫画なら少し早く読めるようになりましたが、相変わらず小説は読むの苦戦してま…。
BLCDは夏場には胸一杯な感じで、活動縮小しています。
 


2009年7月13日 - 2009年7月19日の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:193ページ

思い過ごしも恋の内 (花音コミックス)思い過ごしも恋の内 (花音コミックス)
おしゃれでライトな作品。絵はキレイだが、内容はそこまで釣り合っていない残念感がある。良く言えば、深く考えずに読める
読了日:07月19日 著者:ヤマダ サクラコ
ミッシングコード (リンクス・コレクション)ミッシングコード (リンクス・コレクション)
限られたページ内でコンパクトにまとめられたお話。まま楽しかったです。
読了日:07月18日 著者:水名瀬 雅良,華藤 えれな
君の耳に告白 (GUSH COMICS)君の耳に告白 (GUSH COMICS)
この間読んだ新刊が黒かったのですが、こちらの本は画面が白かった。今イチ話が見えないまま終了
読了日:07月18日 著者:かゆま みむ
イジワルナ個人授業 (ビーズラビーコミックス)イジワルナ個人授業 (ビーズラビーコミックス)
可愛い絵に反して汁気の多いキスにビックリしました。個人的にはウェルカムウェルカムの場面が好きです
読了日:07月17日 著者:十文字 アリノ
ラブレター・オブ・フラワーズ (ディアプラスコミックス)ラブレター・オブ・フラワーズ (ディアプラスコミックス)
キャラもワリカシ単純で気楽に読めるので、疲れたときには癒しです。三島マンガは可愛くてナンボ
読了日:07月15日 著者:三島 一彦
意気地なしの幸せ (バンブー・コミックス 麗人セレクション)意気地なしの幸せ (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
まずどの年齢を描いても顔の若さが一緒で、10歳差もあるようにはとても見られなかったり。設定で年齢差をつけたところで、アクションや社会的責任感の無さはビックリする程お子ちゃま。まるで思春期にしか思えない。30代子持ちで社長があんな私情で人事を動していたら、真っ先に会社が潰れるよね。そういう非常識場面が見受けられるたび心が冷えていったが、ま、そういう作品が好きな人もいるみたいなので良いのではないでしょうか。
読了日:07月15日 著者:直野 儚羅
惑溺趣味 (バンブー・コミックス REIJIN Selection)惑溺趣味 (バンブー・コミックス REIJIN Selection)
どの作品もほの暗く、現実社会から外れた不思議な余韻を残すものが多く感じた。ただ私のお脳に限界があるせいだろうが、十分には作品メッセージを掬いきれなかった感があり悔いが残る。
読了日:07月15日 著者:明治 カナ子
月のマダム月のマダム
話がちょっと尻切れトンボで物足りない感じなんですが、高井戸さんの描く旨そうなオシリを満喫出来たので満足!
読了日:07月14日 著者:高井戸 あけみ
腐女子っス!(2)腐女子っス!(2)
なんか自分の過去と比べると、こんなに理解のよいイケメン彼氏がどんどん現れるとかあり得なーい。美人だと、ヲタでもモテるのかとちょっと卑屈になりたくなる漫画。恋にキャピキャピしている腐女子は、純粋な腐女子とは言えない(言いたくない)気がするのです…。
読了日:07月13日 著者:御徒町 鳩
欲しがりな君と不束な僕 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)欲しがりな君と不束な僕 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
まだ読めましたが、時代物はスプラッタで苦手でした。
読了日:07月13日 著者:直野 儚羅

読書メーター

| BL読了記録 | 20:36 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

