PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

艶漢2 尚月地 *非BL

今月コミックスチェックがもれもれで、発売日に平台にシロウが平積みにされていたのを見て驚愕捕獲してきました。危うくこれを逃すところだったとは…大ショックだ。

毎回思うのですが、すごくウィングスっぽくない作品です(笑)
内容的にもネ◎キから発行されても不思議でないし、画面の書き込み具合からA5大判サイズの方が見栄えがすると思うのですが。そんな小言はさておき、どんな形でも出版されて本という媒介で読めることが読者冥利につきます。原画展とかあったら見てみたいなぁ

裸族(ノーフン)の末裔?必殺カサ職人と、冗談が効かない堅物巡査くんのラブバトル 
コミックス1巻の感想はこちら

艶漢 (2) (WINGS COMICS) (WINGS COMICS)艶漢 (2) (WINGS COMICS) (WINGS COMICS)
(2009/07/25)
尚 月地

商品詳細を見る

■あらすじ(転載)
女ったらしでノーフン(フンドシしてない)率高しな傘職人・詩郎(過去アリ)と妹思いな熱血巡査殿・光路郎が魅せる読み切りシリーズ!! 抱腹絶倒&猟奇なパノラマ事件簿、第二巻!!
 


1巻よりもコマ割りがノビノビして読みやすくなっていました。キャラの性格も固定して、遊びの部分が増えたというか。猟奇的なシーンが少なかったせいか。

実質的に主人公二人の絡みは少なかった様にも思うのですが、でも肌色率が多くて目の保養(笑) 尚さんの美しい裸体を見ていられるのは幸せだよ~~。男性キャラだけじゃなくて、女性キャラのかわいさや美麗さは尋常ではありません。

話も毎回いい意味でラストで裏切られるというか、面白くて最後まで目が離せませんし。

怖いお兄ちゃんと、過去編が楽しみだなぁ~

| 企画:フンドシ祭り | 08:12 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

