PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マグロと青い袋とお知らせと

20081121_630732.jpg
今週もマグロってますよ。
いっそ若先生が大穴狙ってくれないかな。

昨日、5日ぶりくらいに兄友に予約した本を取りに行きました。
ついでに店内をぐるぐる回っていたら、出版日のチェックから漏れていた本を見つけて+コミケカタログを買い。しかし荷物が増えると思わずエコバックも持参しなかったせいで、せっかくお洒落して町を闊歩していた(イメージ)のに、めっちゃオタク臭むんむん女になってしまいました。分かる人にしか分からん袋だけどさ。買い物したのにテンションダウンで、そのまま家まで大人しく帰ってきました。
でも買った作品は楽しかったからすぐに気分は回復さ!

話変わりますが、一部の方の賛成を頂きましたアルクチャットですけれども、今の所、8/1の22:00~を予定してます。また直前に告知出しますが「猿喰山疑獄事件」は必読でご参加くださいまし。

| 管理人より | 22:19 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT