PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/20-7/26の読書記録

昨日、元書店バイトのメンバーと花火大会して遊んで来たのですが、話題は夏コミ一色でした。オタクの夏祭りだもん、盛り上がるよね!! しかし好きなジャンルはバラバラだからねぇ~萌える話は平行線でした(笑)

今週は昔の雑誌を解体しながら読んでいました(とりあえず、全作品読まないと捨てられない貧乏体質)。しかし頑張って読むと翌日肩こりがヒドくなるので、肩こりの様子を見ながら地道に進めています。2年位前のものから積んでいて、残りは多分80冊くらいかな…数えてないけど(-"-;)

読んだ雑誌
7/22 6冊
7/24 1冊
 


2009年7月20日 - 2009年7月26日の読書メーター
読んだ本の数:11冊
読んだページ数:1180ページ

長い間 (Dariaコミックス)長い間 (Dariaコミックス)
読むとほんわかします。クセの少ない作品
読了日:07月26日 著者:館野 とお子
ダブルミンツ(EDGE COMIX) (EDGE COMIX)ダブルミンツ(EDGE COMIX) (EDGE COMIX)
ダークな明日美子さんは少し苦手。読み切りの秘書さんが可愛かった。ジジ専万歳
読了日:07月26日 著者:中村 明日美子
艶漢 (2) (WINGS COMICS) (WINGS COMICS)艶漢 (2) (WINGS COMICS) (WINGS COMICS)
前の巻以上に魅力が増してきた!フンドシ好きには堪らない1冊(笑) 綺麗な絵に負けない読みごたえがある人情話が好きです。続きが楽しみ。
読了日:07月25日 著者:尚 月地
キス&ネバークライ 6 (講談社コミックスキス)キス&ネバークライ 6 (講談社コミックスキス)
父の暗い影から少し抜け出し、恋愛方面に話が進んでいた分前進した気がする。耐えるよもっちが可愛く見えます!
読了日:07月25日 著者:小川 彌生
僕は僕なりに (ダイヤモンドコミックス)僕は僕なりに (ダイヤモンドコミックス)
絵はさっぱりしているのですが、アレの描写がご立派で(笑) そのギャップに最後まで驚かされました。話は割りとライトで可愛い感じかな
読了日:07月24日 著者:藤本 ハルキ
それなりにロマンチック (花とゆめCOMICS)それなりにロマンチック (花とゆめCOMICS)
再読。荒野→時間→本作なんですが、時間~はそれほどヒットしなかったので数ページで挫折し、それでも充分本作は楽しく読めました。不器用なダグラスとそれを分かってもロマンチックを求めてしまうミリアムのカプも年季が入っている分夫婦漫才みたいです(笑) シルバーキング!!パパになってもカッコいいよ~~
読了日:07月22日 著者:ひかわ きょうこ
荒野の天使ども (3) (花とゆめCOMICS)荒野の天使ども (3) (花とゆめCOMICS)
再読。昔大好きで何度も読み返していた作品。久しぶりに読んでも全く色あせないキラキラ感が漂っていました。ダグラスもいいけどシルバーキングが昔から好きでした…(笑) そして読みながら神父さんのセクハラ(ダグラス限定)ぶりにウホウホしました。女装あり、ニアホモありで楽しかったです
読了日:07月22日 著者:ひかわ きょうこ
荒野の天使ども (2) (花とゆめCOMICS)荒野の天使ども (2) (花とゆめCOMICS)
再読。
読了日:07月22日 著者:ひかわ きょうこ
荒野の天使ども (1) (花とゆめCOMICS)荒野の天使ども (1) (花とゆめCOMICS)
再読
読了日:07月22日 著者:ひかわ きょうこ
恋は思案の外 (Feelコミックス)恋は思案の外 (Feelコミックス)
再読。昔は憧れていたテイストでしたが、今読むと女性が自分勝手で気分屋さん、よく男性たちは辛抱強く恋をするな~と不思議になりました。
読了日:07月22日 著者:花田 祐実
愛のカレー (二見シャレード文庫) (二見シャレード文庫 う)愛のカレー (二見シャレード文庫) (二見シャレード文庫 う)
楽しく読めたのですが、なんか終わり方がラブで纏めるには釈然としない感じで。話のメインとはいえ、食べるシーンの描写が綺麗ではなかったのがちょっとひっかかってしまいました…。
読了日:07月20日 著者:海野 幸

読書メーター

| BL読了記録 | 12:05 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

