PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

楢崎壮太原作CD「誘惑レシピ1&2」

気が付いたらCDも3&4まで出ていたんですねー。
現在、本編の三浦×植田編が気になっています。

BiNETSUシリーズ「誘惑レシピ」ドラマアルバムCDBiNETSUシリーズ「誘惑レシピ」ドラマアルバムCD
(2007/09/26)
イメージ・アルバム宮田幸季

商品詳細を見る
BiNETSU「誘惑レシピ2」ドラマCDBiNETSU「誘惑レシピ2」ドラマCD
(2008/06/25)
イメージ・アルバム小野大輔

商品詳細を見る
岩塚学:羽多野渉×吹上啄朗:小野大輔
本郷櫻:森川智之×赤池雄矢:宮田幸季
植田智秋:鈴村健一 他

■CDあらすじ(転載)
とある事情でチーズ専門店「マリアージュ」のオーナー代理をすることになった赤池雄矢。仕事にも慣れてきたある日、何かと面倒をみてくれていた本郷櫻に、いきなり唇を奪われてしまい!? 楢崎壮太が贈るアダルトラブv

第2弾は、岩塚とタクローの馴れ初め編。タクローがどうやって惹かれていったのか、利き所満載!
そんな岩塚×タクローと本郷×雄矢の愛が育まれている中、植田にも・・・!?


楢崎作品のイケメンたちは繊細さも売りなんだなぁと改めておもいました。
雄矢@宮たんは腹黒くなく?一生懸命キャラで、女の子に負けないくらい可愛くあえいでいました。
片や攻め攻めカップルのタクロー@おのDは…、え?あんな声でちゃうの?というくらい夢しぼむエロシーンでした(笑) 目が覚めるというか…リアリズム?

宮たんのエチシーンは普通に聴けたのですが、おのDのあえぎはどうしようもなく(歩きながらは)苦行でした。途中で暴れたくなり、はぁはぁ苦しかった。

バカップルだらけのお話で唯一の清涼剤。
植田@鈴村さんは、テンション低く+突っ込みは早くという植田にピッタリの声でした。
このまま原作でも植田には一人でいてもらいたかったけど、アンゲンさんがお相手役なら許しちゃうかも~ ←オイオイ

| BLCD | 21:33 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

