PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭だ!マグロと問題集

夏休み、あまり生産的なことをしなかったので、本日パソコン検定を受けてきました。
そして無事、目的の級に(ギリギリ)合格。今は一人打ち上げ状態です
合格後嬉しくて家族に連絡すると、「毎日あれだけパソコン見てたなら(=オタクなら)、余裕でしょ」とにべもない返答。私だってここ1週間はちょっとだけでも勉強したんだ!
おかげで試験後には本屋に直行し、我慢していた本を掴んできました。
我慢といっても我慢したのは2日ぐらい? わはは

今日の横浜は、なんかのイベント(祭り?)していました。各所で市民が創作ダンスを披露していました。そして賑やかなBGMを聞きながら検定を受け、こういう非日常はいい感じかもとニマニマ。

20081121_630732.jpg
マグロも非日常事件勃発で、善さんの貞操は風前の灯!?
 


全然関係ないんですが、この本をひそかにプッシュしたいと思います
ちょっとシュールな猫漫画。
セリフもないし、猫というよりも人間臭い(2足歩行しているし)
オバカな笑いが好きな方におすすめです

ねこだらけ (モーニングKC)ねこだらけ (モーニングKC)
(2009/08/21)
横山 キムチ

商品詳細を見る


| 管理人より | 21:48 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

