PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

BL覚え書き 10月

予約投稿のまま放って置いたので日付はあっていたのですが、月をえらく間違えていました(フレームをコピペして使っているので)

最近リストに上げていても、発売日チェックがモレモレです。
書架で見かけて気付くこともおおく、それも「縁」かなと思う事にしました。

赤色は購入予定や注目のもの。
BL覚え書きといいつつ、BLじゃないものも含まれています。
発売日は店によって多少前後する場合あります。
 
【10/10】BLCD●是 ―ZE― 4●:コミコミペーパー

▼10月発売&覚え書き▼
1 古街キッカ「鉢植えの住人」
1 古街キッカ「悪魔でハニー」
7 山田ユギ「人はなぜ働かなければならないのか」
9 麗人11月号
:小冊子フェアのニオイがします
10 麻生海「そこに座るな」
10 東野裕「欲望のしずく」
11 J.GARDEN27カタログ発売
中 嶋二「猫の恋」
中 「カレンダーボーイ ~祝日擬人化~」アンソロジー
19 榎田尤利「はつ恋」小山田あみ
19 西江彩夏「恋愛・教師~Color of Snow~」麻生海
20 宮本佳野「The end of youth あいの、うた」木原音瀬
22 扇ゆずは「DARLING(3)」
23 よしながふみ「きのう何食べた?(3)」

24 夏乃あゆみ「雨宿りはバス停で」
24 佐倉ハイジ「赤い目をした少年は」
24 恋煩シビト「Babyコミックス(未定)」:フェア店で企画ペーパー(前)
25 J.GARDEN27
29 夏水りつ 「恋とはどんなものかしら?」
29 「萌え男子がたり」
29 恋煩シビト「愛のポルターガイスト」
:フェア店で企画ペーパー(後)
29 藤本ハルキ「僕に恋愛は向いてない」:31に都内サイン会

****
10 夏乃あゆみ「暁の闇(3)」
30 芳崎せいむ「鞄図書館(1)」

| 購入予定リスト | 06:00 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

