PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

スピンオフの罠

最近リサイクル書店で入手した本が軒並みスピンオフ作品で、BL業界がスピンオフ作品であふれている現実に打ちのめされそうでした。
他の業界に比べて、スピンオフ率高くないですか。
私の気のせいですか?

(買っても積んでおくくせに)前作品から読まないと気がすまない性格なので、後から必死に前作品を買い集めたり。こういう無駄な収集への熱意を他のところに向ければいいのですがね。


こんな空回りしているのは、okapiだけではありませぬ。
へたれわんこの(偽)介護日誌は今週も更新してますよ~
20081121_630732.jpg

| 管理人より | 10:30 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

